忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´д`*)エクスタスィー
0be4c512.jpg
 
白石くん誕生日おめでとう!適当だけど許してね。ごめん(笑)
ツイッターでみんなに祝われて白石くんは幸せものですね!いつまでもエクスタシーな部長でいてください。

さて。もう4月14日なんですね!早いねぇ。大学生になってもう2週間たったんだぁ。授業も始まってこれから忙しくなるんだろうな。レポートとかさ…!書けないよどうしよう(;´Д`)←

あ、そうそう。セカンドのテニキャスの氷帝メンバーが公開されましたね!クオリティ高いですよね!跡部もどっちかっていうとかとべっぽい顔ですし、あとは歌唱力に期待^^今度の跡部さんは青木さんだからきっとあおべって呼ばれるのかな?w
で、ジローですよ!可愛いよまじ天使なんですけど…←
ジロちゃんはほんとキャストに恵まれてますよね…!声優さんも豪華!^^てか滝さんが出てる・・・!おめでとう!!!!最近テニミュ関連に離れていたのですっかりセカンドになっててびっくりしました。(何語)

あとあとココアちゃんとびびちゃんとでジロー企画やってますー!まじ俺得(´∀`*)ウフフ

んじゃ!
 
PR
University

はい、4月1日から大学生になりました、ぴーたーです!
4月5日に入学式があり、昨日からやっと授業が始まりました。友だちも何とかできて一安心です!ふぅ!だが自動車学校に全然行けてなくて、もう何日間運転してないんだろうって感じです。乗るとしたら次はみきわめなのにね(;´Д`)←
いいんだ!落ちたって!頑張るから!その前に効果測定やらなきゃだけど…!w

はてさて、昨日も地震がありましたね。11日の地震を旅行してて体感しなかったので昨日の地震はかなりビビりました。関東は結構揺れましたよ。

あ、明日は大学の部活・サークル紹介なので楽しみです~!何に入ろうかな!漫研もあるし気になるおおお^^まあまだ何も決めてないけどw

そんなこんなで生きてます!あと絵更新しました~☆

んじゃ!

すごぉーく
ものすごぉーく今更ですが2月28日に携帯サイトの方が2歳の誕生日を迎えてました…!そういえば誕生日過ぎた頃にサイト作ったっけな~。亀更新ですがこれからもちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします^^

亀更新の理由はいっぱいありまして…ひとつは仮免許試験が近々あるのでそのための勉強(って言っても◯☓問題w)と入学式までに提出の大学の課題があと少し残っているのでそれをやらなきゃいかんのです。私生活とサイトを両立するのは難しいけどサイトを閉じることは考えてませんwランキングとかには抜けといたほうがいいのかな…んー難しい。そいえば4月5日から大学生だ…将来のことを考えると不安ですが大学は楽しみです。更新はどうなるのかなw絵は描ける時に出来るだけ描きたいなぁ^^

東日本大震災…一日でも早い復興を願ってます。自分には募金しか出来ませんが節電とか、出来る限りのことをやりたいと思います。

んじゃ!
地震こわい
3月10日から家族旅行で静岡、三重など行ってたのですがそれどころじゃなかった…

地震起こったとき私は伊勢神宮に向かうため車に乗ってたのですが、サイレンが何回か鳴ってて何事かと思ったのですが、伊勢神宮の守衛さんが津波警報のサイレンって言ってて、それで地震が起きたことを知りました。

その後ツイッターでいろんな情報を見て家族に伝えたりしました。泊まるホテルが三重県沿岸部だったのですが、避難勧告が出てるけど泊まれるということだったので泊りました。部屋でずっとテレビを見てそこで初めて宮城が大変なことになってるんだと知りました。

昨日無事に帰宅して、部屋の中を確認するとキッチンの上のものが落ちてきてる以外、被害はありませんでした。まだ余震が続いてるようなので警戒は必要ですね。

それにしてもマグニチュード9.0って…みなさん気をつけて。くれぐれもネガティブにならないように!!

んじゃ!
旅立ちの日に…
えっと、3月2日に高校を卒業しました。
タイトルは卒業式で歌った歌です。この曲、実は「しろいひかりのなーかにー」じゃないんです。川嶋あいさんの曲で、「明日への扉」の卒業式バージョンらしいです。
いやぁ、それにしても3年間短かったです…この間高校受験した気がします( ゚д゚)ポカーン
卒業式ではあまり泣くことはなかったですが、やっぱりもう制服も着れないし、毎日通学して友だちと会うこともないし、休み時間にみんなでDSやることもないんだなぁって思うと寂しいです(´;ω;`)部活も楽しかったなぁ。締切りいつもギリギリでごめんなさいでした。あと、もっと学校帰りにアニメイト行っとけばよかったなあw
そういえば3年で学校が合併したのですが、2年まで通っていた学校が取り壊されるようです。やっぱり2年間通ったのもあるのですが前の学校のが思い出がいっぱいありますね…文化祭2回も前の校舎でやったし、授業もいっぱい受けたし。あー書道の授業楽しかったなぁ。人数少なかったし先生いい人だし。1年の文化祭も楽しかったなー、文化祭実行委員になってクラスまとめるの大変だった。けど当日は繁盛したし^^

そんな3年間も昨日で終わりでした。生徒会長の答辞かっこ良かったなぁ。途中で「ーと、ここまでが先生に言われた答辞ですがここからは私の言いたいとこを言います!」って言ったときはちょっと鳥肌たったよ。その後もうるっときたなぁ(´;ω;`)

いつの日にか 時は流れ もう今日は卒業の日
人はいつか旅立つものだけど
いつの日にか またどこかで 会える気がするからね
輝く日々を忘れないで

いい曲だなぁw

そして今日はカラオケいってきました!久しぶりのカラオケで久しぶりのメンバーでテンションおかしくなったけど楽しかったです!!LAZERBEAM歌ったし満足^^^^^^あと友達に誕生日プレゼントで跡ジロ貰いましたああああ(自慢)ありがとうねー!!大事にするよ!!ジローちょー可愛いいいい!!!!

んじゃ!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny