忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょぉっ
最近忍者ブログさんが重すぎて死にそうなんですが!どうしたの!?何があったの!?いつも高性能エディタってやつ使ってたんですけどそれの読み込みがすっっっっっっっごい重い!なんなのこれww
しょうがなく簡易版使ってるわけですが。これだと改行がタグでやんなきゃならんからめんどくさいんですよね…(´;ω;`)

そして最近GREEの乙ゲーをやったんですが…なにあれすごい本格的!いや、そんな乙ゲーやったことないですが、てかダブプリ以来だよ乙ゲーやったのwそれにしても最近は凄いですねー3日間くらいでエンドを迎えたのですが、なんというか、喪失感。悲しい話だったのでね…うわーん(´;ω;`)日々チョットずつやるゲームもあるんですが、ラブシチュ?かな?そんな名前のアプリは頑張れば1日でクリア出来るので、おすすめです!あ、でも生活に支障をきたすよww

さあて、描きたい絵溜まってきたぞー!リョーマ描きたい!久しぶりに原点に!

んじゃ!
PR
運転をするためには+メルフォレス
教習所に通わなくてはいけないわけで。第一段階ってのが終わったら仮免が取れるのですがその前に修了試験とかあったりして色々苦戦してる日々です。あ、ぴーたーです。(何)
ドライブドライブ~♪みたいに楽しむには程遠いくらい毎回技能教習で緊張してしまいます。うぅー。いつかはみんなでドライブしたいです!友達とか、家族とかと旅行したいです!願望!

あっ、そういえば前回言ってた修造動画、タイトルが「受験に疲れたあなたへ」でした!ごめんなさい(´;ω;`)ググった人いないと思うけどさ、、、とりあえず、ね。

そして私、大学の課題終わったらサイトの整理したいの!PCの方。携帯サイトも絵を大量アップしたいけどさ、けどさ、いつまでもPCサイト可哀想な感じにしとくわけにもいかないので(笑)頑張ります。その前に大学の課題終わったら春休み終わる気がするけど。(オイ)

んじゃ!
 
積もってきました

みなさまお久しぶりです。なんかこれ毎回書いてる気がする(笑)
もう2月なんですね、早いですねー…てか今私の地域すっごい雪降ってるんですけど!東北地方とかと比べるとそこまででもないんだけど関東にしてはすごい雪です…だんだん積もってきました。

絵描きたいけどさー、いま私のパソコンがリビングにあってですね…うーん、妹が受験で2回に持ってけないんです…リビングにペンタブ置くスペースないですし…(´;ω;`)
ネトゲずっとやってますごめんなさい(笑)

ほんと最近カメさん更新ですよね…こんなサイトに来てくださってありがたいです、ほんと。なんも得ないよ!別に面白いコト書いてわけじゃないし!大してうまくもない絵ですし!

ほんと来てくださってる方に申し訳ないです…うあー絵描きたいよー!早く妹が受験終われば…でも手抜きはしないでちゃんと受かるんだよ!頑張れ!ってこんなとこに妹へのメッセージ書く姉(笑)
受験生の皆様頑張ってください!ぴーたーは応援しています!!受験生のみんなはニコ動の「受験に疲れたみんなへ」っていう動画見たほうがいいよ。修造動画なんだけどすごい感動します。妹も何回も見てます。

んじゃ!

ばっとん
ソラさんから癒し系で回ってきました!癒し系だってさ!嬉しいですな^^

バトン

1)お名前は?
>ぴーたーと申します!もちろん本名じゃないです。

2)性別は?
>レディーですよっ!

3)何才ですか?
>もうすぐ高校卒業です…

4)第一印象は何て言われる?
>おとなしそう

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
>うるせぇ(笑)

6)何フェチですか?
>うーん、声?と鎖骨(笑)

7)お洒落のこだわりありますか?
>ないですね(゜∀゜)

8)ポジティブ?ネガティブ?
>どうしようもないくらいポジティブ

9)香水はつけますか?
>あんまりつけないけど桃の香りのがあったりする

10)夢はありますか?
>みんな!夢は持とう!(修造風)

11)国数英社理を好きな順に並べてください
>社国英数理
理数系まじ無理…

12)何型ですか?
>Oですぞ

13)この世で一番憎いものは?
>え、虫かな…

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
>うーん、髪型は似合うなら何でも^^ファッションは千石さん(笑)

15)癖はありますか?
>髪の毛を触る…かな~

16)特技を思いつくだけ!
>即興モノマネと、えーと…いきなり言われると思いつかないよ/(^O^)\

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
>似合う色は…白とか暖色系かな…似合わないのは紫とか大人系の(笑)

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS
>仁王くん

ドM
>カチロー(笑)

萌え~
>我が家のにゃんこ

美人さん
>不二のお姉さん!

かしこい
>柳さん

お洒落さん
>千石さん

癒し系
>咲久さん

お姉ちゃん!
>ソラさん

妹!
>んー…

不思議ちゃん
>琉乃ちゃん

冷血
>んー…

運動神経抜群☆
>テニスのみんな(笑)

歌うまっ
>扇鳩ちゃん

憎めない
>んー…

あなたのブログ好きです!
>菜稀たん(笑)

結婚してくれ
>このブログを読んでいるあなた!(笑)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34878
--------------------

見てないかも知れませんが回してみました(笑)

んじゃ!
もうすぐ卒業…

えと、パソサイトが少し前から可哀想な感じになってますが気にしたら負けです!今日から自由登校なので整理ちゃんとしていきたいと思います!

はい、てことで今日高校生活最後の試験を終えて自由登校に入りました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!長かった高校生活もあと3日くらいの登校日と卒業式を残すのみとなってしまいました。なんだかんだ言ったって学校好きでした。友達いっぱいできたし!テニプリ布教したし!←

しんみりする(?)話はこのへんにして、えと、最近Twitterで知ったんですが秋葉原でプリカフェなるものが2日間のイベントで行われることを知りました。詳しくはググッていただくと分かるのですがざっくり言うと「テニプリコスプレ喫茶」みたいな!メニューがすごいんすよ!ほんと!これURL載せていいのかな?あっリンクフリーだw

 

ここです!めっちゃ行きたくて友だちに誘われたのですが…予定が…合わなくて…てか誕生日なので…行けなくなっちゃいました(´・ω・`)

んじゃ!

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny