忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛満喫中
夏休みを絶賛満喫中のぴーたーですこんにちわー!
そろそろ夏休みの課題の足音が近づいてきてますが耳を塞いでます(*´∇`*)←

東京のおばちゃんの家行ったり高校の友だちとディズニーシー行ったりあの花聖地巡礼行ったり教習所に通ったり、夜にはネトゲやったりして完全に夏休み満喫してますー!最近では某国擬人化漫画をWebで読み漁ったり動画巡ったり、ブンジロのペアプリ読んでにやにやして生きてますよ~(ダメ人間だ…)

そして池袋のテニプリジャックもそろそろ行きますよ!妹とお母さんと!

夏休みはまだまだ終わりませんよ。これからお泊りとか花火とかディズニーランドにも行きますわよ!なんか今年の夏休みいつもより充実してる気がする!!

もちろん絵も描きますよ!今は誕プレ絵を消化してます(`・ω・´)
普段描かないキャラ描くのって楽しいよね…!1万打フリリクもいつまで溜めてるんだって感じですよね(;´Д`)頑張ります…!!

んじゃ!
PR
昨日ですが!
 9b912541.jpg

サスケ誕生日おめでとう~!一日遅れたけどごめんねw
昨日思い出したけど何も描けなかったわ(;´Д`)
それとNARUTO最新巻読みたい\(^o^)/

んじゃ!
サマー☆バケーション
 みなさまお久しぶりですー
いやー、時が過ぎるのは早いですねー!今日から夏休みに入りましたぴーたーです。
もう大学1年生前期が終わってしまった・・・はやい。はやすぎる。なんかもう慣れてきたのか分かんないです。そんな状態でもう夏休みとか!大学生活も瞬間的に終わりそうだなぁー。高校生活もう一回やりたいなーほんと楽しかった。もっと遊んでおけばよかったwww

さて!みなさま!公式アンソロことペアプリのブンジロ買いましたか!?私はもちろん買いました!!!!!発売日に一人で本屋で買いました!!!!そして内容!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょっと!!!なんなんですかアレは!!!!!!!!!ていうかねジロー氷帝部員に愛されてるよほんと!!!そしてブン太かっけえよどうしよう!!!!!!!!!!!!!!うえださんもインタビューしてたし!これはみんな買ったほうがいいですよ。うん。

ってか忍足はジロー好きだろ絶対なんなんあれwwwwwww←

って感じです。はい。ほんと内容すごいっすよ。買って良かった!うん><!!
そして最近うたプリ見始めました。それまでにはまどマギとあの花見てました!なんか最近アニメ面白くっていいですね^^^^あ、夏目友人帳も見なくては!!

んじゃ!
わわわわわわああ
つ、ついに一ヶ月以上ブログ放置してしまいました…。べつにリア充ってわけでもないんですが大学が予想以上に忙しくて…一週間に1つは必ずレポートあるとか、まぁ前期で終わるのですが(;´Д`)
そんなわけでぜんぜん絵とか描けてなくて。でも閉鎖はしないですよ。しぶとくてごめんなさいね!w

あいかわらずテニスは好きです!
ってか!!!!!!
ペアプリ!!!!!!!!!!!
ブンジロきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!ああ、ごめんなさい、荒ぶりました。

いやぁ、表紙にジローがいるだけでテンション上がるのにブン太まで一緒とか…!!!!俺得すぎて!!!どうしよう、今回ばかりはペアプリ買おうかと思ってます(今まで借りてきた)
えっと、発売いつでしたっけ?いまは海堂と赤也のやつですよね!

あとOVAですよ!なん何ですかね!?今年ブンジロがキてますね!!なにか降臨してますね!

そんなこんなで楽しみがいっぱいあります^w^
あぁ、PCサイトにジロ誕絵うpしなきゃー!ごめんなさいー!!←

んじゃ!
じろたん
0e815611.jpg
 
ジロちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!記念に写真集出したようです!!フリーペーパーなのでご自由にどうぞ!!

ふぅー!今年も無事にジロー誕生日を過ごせてよかったです^^あーもうOVAのブンジロが気になりすぎて気が狂いそうです!!!Vol.2に入ると思われるので誰かに借りようかなこれは!それかTSUTAYAね!!

さて、やっとGWが一昨日からやって来まして、明日で終了っていうねwww土日学校ってなん何ですかもう。まあ土曜日は午前授業ですけど。いつもはない日曜日に学校があるってのはキツイですね(;´Д`)
まあ授業って言うより実習なのでね。まだいいほうなのかな…。

そしてですね、GW初日のは高校の時の友達と久しぶりにあっていっぱいお話ししてきましたー^^で、起きたハプニングがありましてですね。友だちと3人でファーストキッチンにいたんですけど、向かい側に机があって、そこにいた男の人が突然話しかけてきたんですよ、

男「あの、ちょっといいですか」
私たち「!? いいですけど…?」
男「これ、何に見える?(カップラーメンの絵)」
私たち「え、カップヌードル」
男「良かった…じゃ、さ、ちょっとまって…」
私たち「???」
男「ここに3枚のコインがあります」
私たち「!?(は!?マジック始めちゃったよおい)」
男「(マジック終了)どおだった?」
私たち「え、と、すごかったです(適当)」
男「君は?どうだった?」
友「え、ここから結構見えてました」
男「え、ほんと?俺みんなに見せなきゃいけないからさー、いま練習中なんだよねー」
私たち「(みんなって誰wwwwwwwwwwwwwww)」
男「じゃあ、ありがとうね(席に戻る)」
私たち「あ、はい」

もうwwwwこれwwwwwwwなんなのもうwww途中で笑いこらえられなくてクスクス言ってた自分wwwなんだったんだろうwww

って感じでしたww
昨日は中学の時の友だちとカラオケ行ってきました!カラオケでアフレコがあってほんと爆笑しましたwwマクロスまじあれはアルトの声がwww

そんなこんなで楽しい日々を過ごしていますww

んじゃ!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny