忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´д`*)エクスタスィー
0be4c512.jpg
 
白石くん誕生日おめでとう!適当だけど許してね。ごめん(笑)
ツイッターでみんなに祝われて白石くんは幸せものですね!いつまでもエクスタシーな部長でいてください。

さて。もう4月14日なんですね!早いねぇ。大学生になってもう2週間たったんだぁ。授業も始まってこれから忙しくなるんだろうな。レポートとかさ…!書けないよどうしよう(;´Д`)←

あ、そうそう。セカンドのテニキャスの氷帝メンバーが公開されましたね!クオリティ高いですよね!跡部もどっちかっていうとかとべっぽい顔ですし、あとは歌唱力に期待^^今度の跡部さんは青木さんだからきっとあおべって呼ばれるのかな?w
で、ジローですよ!可愛いよまじ天使なんですけど…←
ジロちゃんはほんとキャストに恵まれてますよね…!声優さんも豪華!^^てか滝さんが出てる・・・!おめでとう!!!!最近テニミュ関連に離れていたのですっかりセカンドになっててびっくりしました。(何語)

あとあとココアちゃんとびびちゃんとでジロー企画やってますー!まじ俺得(´∀`*)ウフフ

んじゃ!
 
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

○ 無題
白石エークスータスィーーーーーー!!!!!!!いぇー!!!!おめでとーーーーー!!!!!ふぅーーーーー!!!!!!!白石描いてくれてあーりがとーう!!!!(´艸`)白石のくせにかわゆし!!!!!!!← 氷帝ミュはちょっと楽しみ!(^^)評判が良かったら多分DVDは買う(^^)三(^^)← ひゃはははグラビアジローもたーのしーみー!!!!!!!!!んじゃ!!(嵐のように過ぎ去る)←
2011.04.14  14:37  Posted by ココア | Edit
○ 無題

ついに白石の誕生日ー!!

まじでエクスタシーやな(*´艸`)

そんでイケメン

いつでも格好いい部長さんだよ\(^^)/

白石好きやねん!!!←

ついに氷帝か…

2011.04.14  18:04  Posted by えりさん | Edit
○ Re:無題
テンション高いってばwwww
白石くん難しいよなんでみんなあんなイケメンに描けるのよ!?( ´・ω・`)

氷帝ミュ気になるおー!よさげだったらまたココアっちの家で見たいwwwwwwww←

コメント有難うね^^
2011.04.15  09:20  Posted by ぴーたー | Edit
○ Re:無題
白石の人気半端ないな!
いや好きだけどさ!嫉妬しちゃうぞ!全く!ww

なにその顔はwやっと氷帝の時代だよふぉおおおおお!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

コメント有難うね^^
2011.04.15  09:22  Posted by ぴーたー | Edit
○ 無題
ジロちゃんおめでとう!
ジロちゃんに伝えといて!

つかTWのイラみたけど、写真集、すごくイイ(笑)
私としてはジロちゃんに挑発的な視線を向けてほしい!
挑発的なジロちゃん…あーん!←
2011.05.05  02:25  Posted by ひtみ | Edit
○ Re:無題
おぉっと!今からジロちゃんおめでとう記事書こうと思ってたww
分かった!伝えとくわ!!←

おお、良かった^^
あぁージロちゃんの写真集欲しいよーぉ!!
コメントありがとうね><
2011.05.05  11:37  Posted by ぴーたー | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 657 | 656 | 655 | 654 | 653 | 652 | 651 | 650 | 649 | 648 | 647 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny