忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですが!
 9b912541.jpg

サスケ誕生日おめでとう~!一日遅れたけどごめんねw
昨日思い出したけど何も描けなかったわ(;´Д`)
それとNARUTO最新巻読みたい\(^o^)/

んじゃ!
PR
じろたん
0e815611.jpg
 
ジロちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!記念に写真集出したようです!!フリーペーパーなのでご自由にどうぞ!!

ふぅー!今年も無事にジロー誕生日を過ごせてよかったです^^あーもうOVAのブンジロが気になりすぎて気が狂いそうです!!!Vol.2に入ると思われるので誰かに借りようかなこれは!それかTSUTAYAね!!

さて、やっとGWが一昨日からやって来まして、明日で終了っていうねwww土日学校ってなん何ですかもう。まあ土曜日は午前授業ですけど。いつもはない日曜日に学校があるってのはキツイですね(;´Д`)
まあ授業って言うより実習なのでね。まだいいほうなのかな…。

そしてですね、GW初日のは高校の時の友達と久しぶりにあっていっぱいお話ししてきましたー^^で、起きたハプニングがありましてですね。友だちと3人でファーストキッチンにいたんですけど、向かい側に机があって、そこにいた男の人が突然話しかけてきたんですよ、

男「あの、ちょっといいですか」
私たち「!? いいですけど…?」
男「これ、何に見える?(カップラーメンの絵)」
私たち「え、カップヌードル」
男「良かった…じゃ、さ、ちょっとまって…」
私たち「???」
男「ここに3枚のコインがあります」
私たち「!?(は!?マジック始めちゃったよおい)」
男「(マジック終了)どおだった?」
私たち「え、と、すごかったです(適当)」
男「君は?どうだった?」
友「え、ここから結構見えてました」
男「え、ほんと?俺みんなに見せなきゃいけないからさー、いま練習中なんだよねー」
私たち「(みんなって誰wwwwwwwwwwwwwww)」
男「じゃあ、ありがとうね(席に戻る)」
私たち「あ、はい」

もうwwwwこれwwwwwwwなんなのもうwww途中で笑いこらえられなくてクスクス言ってた自分wwwなんだったんだろうwww

って感じでしたww
昨日は中学の時の友だちとカラオケ行ってきました!カラオケでアフレコがあってほんと爆笑しましたwwマクロスまじあれはアルトの声がwww

そんなこんなで楽しい日々を過ごしていますww

んじゃ!
(*´д`*)エクスタスィー
0be4c512.jpg
 
白石くん誕生日おめでとう!適当だけど許してね。ごめん(笑)
ツイッターでみんなに祝われて白石くんは幸せものですね!いつまでもエクスタシーな部長でいてください。

さて。もう4月14日なんですね!早いねぇ。大学生になってもう2週間たったんだぁ。授業も始まってこれから忙しくなるんだろうな。レポートとかさ…!書けないよどうしよう(;´Д`)←

あ、そうそう。セカンドのテニキャスの氷帝メンバーが公開されましたね!クオリティ高いですよね!跡部もどっちかっていうとかとべっぽい顔ですし、あとは歌唱力に期待^^今度の跡部さんは青木さんだからきっとあおべって呼ばれるのかな?w
で、ジローですよ!可愛いよまじ天使なんですけど…←
ジロちゃんはほんとキャストに恵まれてますよね…!声優さんも豪華!^^てか滝さんが出てる・・・!おめでとう!!!!最近テニミュ関連に離れていたのですっかりセカンドになっててびっくりしました。(何語)

あとあとココアちゃんとびびちゃんとでジロー企画やってますー!まじ俺得(´∀`*)ウフフ

んじゃ!
 
Trick or Treat !!!
05099e2d.jpg

Happy Halloween!
ちょー落書きですが置いておきますっ

あと少し頑張ってきます!

んじゃ!
消せない罪+メルフォレス
773bdc19.jpg

今日発売のガンガンで連載終了なんですよね、ハガレン…私はコミック派でなく、アニメ派なですがやっぱ連載が終わってしまうのは悲しいですね。9年間ってテニプリと同じでしたね。長かったなー。ていうか今思ったけど漢字間違ってるー!うわはずかしー!まあ間違え探しってことで。(笑)

今日体育でダンスやったのですがAKBの会いたかった踊るのですがずっとその曲がぐるぐるぐるぐる回るよ~。なぜかサビじゃないとこがぐるぐるぐるぐる~。踊り覚えなきゃいけないのに歌しか覚えてない(笑)

んじゃ!
 
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny