忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

University

はい、4月1日から大学生になりました、ぴーたーです!
4月5日に入学式があり、昨日からやっと授業が始まりました。友だちも何とかできて一安心です!ふぅ!だが自動車学校に全然行けてなくて、もう何日間運転してないんだろうって感じです。乗るとしたら次はみきわめなのにね(;´Д`)←
いいんだ!落ちたって!頑張るから!その前に効果測定やらなきゃだけど…!w

はてさて、昨日も地震がありましたね。11日の地震を旅行してて体感しなかったので昨日の地震はかなりビビりました。関東は結構揺れましたよ。

あ、明日は大学の部活・サークル紹介なので楽しみです~!何に入ろうかな!漫研もあるし気になるおおお^^まあまだ何も決めてないけどw

そんなこんなで生きてます!あと絵更新しました~☆

んじゃ!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

○ 無題
ははは(^^)三(^^)また来たぜ←

おおおおおおおおおおおおおああああぁああおぉぉおおおおおもうほんとにもぉ28ありがとうね!!!28282828(^^)目の保養だわ何あのイケメン…イケメンすぎて苦しい…←

それから大学も教習所も大変だと思うけど頑張ってね!手塚さん描いてるからね!!
ああああそれからグラビア楽しみだなぁ!!!!!!(^^)三(^^)ふふふ←

忙しいと思うけど。ツイッターでもよろしくね!そしてまた遊んでね☆(ゝ。∂)
ではノシ
2011.04.09  17:01  Posted by ココア | Edit
○ Re:無題
コメント今気づいた!(゜∀゜)

喜んで頂けて光栄ですわ!!!^^←
うん!頑張る!!頑張るよ~ココアっちも手塚と柳生頑張って~!待ってますぞ^^^^^^^^^^

また遊びましょ( ´艸`)
2011.04.11  01:42  Posted by ぴーたー | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 656 | 655 | 654 | 653 | 652 | 651 | 650 | 649 | 648 | 647 | 646 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny