忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさでごめんなさい
わああほんとTwitter始めるとブログ書けなくなりますね…

ってことで久しぶりでごめんなさい。ぴーたーです。
最近は自動車の免許取るために教習所に通ったり、大学の課題があったり、ネトゲやってたり(オイ)でブログ更新忘れてました。でももうすぐで学校が自由登校なので更新頑張ろうと思います!

絵も描きたいしもっと更新したい!

という願望。
頑張りますぞ!

てか!仁王のアルバム「P」借りました!まだ全曲聞いてないのですが、最初からかっこいい!まっすーすきだ!まっすー!これからきちんと聞きたいと思います^^

んじゃ!
PR
IPアドレスが競合されました…?

やっと…やっとネット繋がったんだぜ…!2,3日前に直ったと思ったんだけどまだちゃんと直ってなくて、昨日プロバイダに電話して指示受けながら操作したら直りました!ありがとう!プロバイダの兄ちゃん!あんたいい奴だよ!

しばらくインターネットつながらなかったからパソコンに触ってなくて、久しぶりに触ったけど案外パソコンから離れられるかも。離れたくないけどね!でも最近まじで忙しくて普通にパソコンから離れてたなぁ。はやく企画絵やらなきゃ。1万打から結構たっちゃったし…フリリクしていただいた方に申し訳ないです…><頑張ります!

忙しいって言ったけど受験生のほうが忙しいですよね…あっさり大学決まっちゃったけど頑張らなきゃな!課題あるし!ちょこっとしかやってないけど…

ってか!!!
テニプリフェスタ目前ですね!めっちゃ行きたいんですけど!武道館だぜ!?限定発売の手ぬぐいちょー欲しいー!ひょーてい!ひょーてい!!

んじゃ!
 

あかーん!
何があかんかって言うと昨日パパが新しいパソコン買ったんですけど、そんでうちの家が無線LANで、パパのパソコンのインターネットを設定したらですね、何故か2階にある私のパソコンのインターネットが死にましてですね…(だから今日は携帯からの更新)



…今日はパパが帰ってくるまで何も出来ないんです…勝手に新しいパソコン触るのも怒られそうだし…。



だからなんなのよって思われるかも知れませんが、ニコ厨の私にとってはインターネットが繋がらないのは凄いことなんです…(;´Д`)あぅぅ。



もう今日は大人しくしとこう…きっと大学の課題何もやってないからこういうことになるんだな…(・_・。)



んじゃ!

あけおめ!
明けましておめでとうございます!今年もsignをよろしくお願いします!

三が日があっという間に過ぎていきましたね…!今日は年賀状に描いたイラストをフリイラとしてアップさせたいと思います。あとはみなさまの素敵なフリイラを(勝手に)貰ってきたのでそちらも更新出来たらいいな!

一昨日から親戚の家めぐりしてきました。お年玉いっぱいもらったウフフ^^ごちそうもいっぱい食べたし、これでもう満足^^でも金曜日から学校とか…(´・ω・`)火曜からでよくね?だめなの??w

あと冬休みにすることは、ちょこっとの宿題と企画絵!(おまたせしてごめんなさい…)あと仮面ライダーも見たいのである^^^^^^剣面白いからみんな見るといいお!

んじゃ!
大晦日!
小さい頃、大晦日ってなんだか分かんなくて大きな味噌のことかと思ってました。意味を知ったのはドラえもんの大晦日スペシャルでした(笑)



今年は本当にみなさまにお世話になりました。テスト期間中だったり受験だったりで全然更新出来ない日が続いたりして、でもそんな中でも日々増えていくカウンター数が本当に嬉しかったです。



来年も変わらずよろしくお願いします!大学生活も始まりますし、楽しみなことばっかりです^^



ではよいお年を!



んじゃ!

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny