忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっとん
ソラさんから癒し系で回ってきました!癒し系だってさ!嬉しいですな^^

バトン

1)お名前は?
>ぴーたーと申します!もちろん本名じゃないです。

2)性別は?
>レディーですよっ!

3)何才ですか?
>もうすぐ高校卒業です…

4)第一印象は何て言われる?
>おとなしそう

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
>うるせぇ(笑)

6)何フェチですか?
>うーん、声?と鎖骨(笑)

7)お洒落のこだわりありますか?
>ないですね(゜∀゜)

8)ポジティブ?ネガティブ?
>どうしようもないくらいポジティブ

9)香水はつけますか?
>あんまりつけないけど桃の香りのがあったりする

10)夢はありますか?
>みんな!夢は持とう!(修造風)

11)国数英社理を好きな順に並べてください
>社国英数理
理数系まじ無理…

12)何型ですか?
>Oですぞ

13)この世で一番憎いものは?
>え、虫かな…

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
>うーん、髪型は似合うなら何でも^^ファッションは千石さん(笑)

15)癖はありますか?
>髪の毛を触る…かな~

16)特技を思いつくだけ!
>即興モノマネと、えーと…いきなり言われると思いつかないよ/(^O^)\

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
>似合う色は…白とか暖色系かな…似合わないのは紫とか大人系の(笑)

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS
>仁王くん

ドM
>カチロー(笑)

萌え~
>我が家のにゃんこ

美人さん
>不二のお姉さん!

かしこい
>柳さん

お洒落さん
>千石さん

癒し系
>咲久さん

お姉ちゃん!
>ソラさん

妹!
>んー…

不思議ちゃん
>琉乃ちゃん

冷血
>んー…

運動神経抜群☆
>テニスのみんな(笑)

歌うまっ
>扇鳩ちゃん

憎めない
>んー…

あなたのブログ好きです!
>菜稀たん(笑)

結婚してくれ
>このブログを読んでいるあなた!(笑)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34878
--------------------

見てないかも知れませんが回してみました(笑)

んじゃ!
PR
人生経験バトン
扇鳩ちゃんから回って来ました!

人生経験バトン

(○×または記述式)

≫習い事
 → リトミック、サッカー、テニス、習字、スイミングかなぁ?


≫クラブ・部活
 → ちゅうがく:バドミントン、卓球
   こうこう:バレーボール、美術部

≫恋愛

告白する→×
告白される→×
振る→×
振られる→×
付き合う→×
別れる→×
浮気する→×
浮気される→×
殴る→×
殴られる→×
年上→×
タメ→×
年下→×
泊まり→×
同棲→×
ペアリング→×
ペアルック→×
驚異の全部×(´∀`)

≫行動
家出→×
外泊→○
夜遊び→×
徹夜→○
飲酒→△
煙草→×
薬(ドラッグ)→×
補導→×
逮捕→×
水商売→×
バイト→○
就職→×
事故→×
入院→×
手術→×
集中治療室→×
アトピ- →○
喘息→×
食物アレルギー→×


≫ヘアー
カット→○
カラー→×
パーマ→×
ストレートパーマ→×
縮毛強制→×
エクステ→×
ショート→○
ミディアム→○
セミロング→○
ロング→○

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47972
--------------------

回す人はフリーで!

んじゃ!
あなたが大好きバトン
るいらさんから回って来ました!久しぶりにブログ更新がバトンで申し訳ないです…

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人
リア友の
扇鳩ちゃん
琉乃ちゃん
音葉ちゃん
びびちゃん
ココアっち
めーたちゃん

あの、忙しいと思うのでガンガンスルーしちゃってください

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
扇鳩ちゃん
→たしか部活で会ったんだと思う…髪の毛長いと思った(笑)
琉乃ちゃん
→同じく部活で。大人しそうだなあと思った(笑)
音葉ちゃん
→最初はあんまりお喋りしなかったよね~…普通の子だと思ってた(笑)
びびちゃん
→すごく昔だな…幼稚園だし記憶ないよ(笑)気が付けば仲良かったなぁ。
ココアっち
→小学校だよ…!これも記憶無いなぁ…(ノД`)でも小学校からココアっちは格好良かったです(笑)
めーたちゃん
→最近!今のクラスで一緒になって仲良くなった(´∀`)五話寺で盛り上がったね(笑)

●年齢を予測せよ。
みんな同い年だよ~
受験生なんだよ…(´・ω・`)

●その人と出かけるなら何をするか。
カラオケ行きたいです!旅行も行ってみたいね!
…受験終わったらね(´・ω・`)

●その人からイメージするものを3つ述べよ。
アニメ好きってことですかね!二次元ひゃっほいヽ(^0^)ノ

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33961
--------------------

んじゃ!
GReeeeeeeeeeN
カラーレンジャー

カラーレンジャーバトン

>指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
>イケメンはいねーかー?
*プロフィール
■名前:ぴーたー
■武器:ペンタブ
■必殺技:保存ミス(!!)
■国籍:じゃぱ~ん
■性格:てきとう

*身長は?
>153じゃなかったっけ??
*髪型は?
>ロング…に入るのか?
*好きな髪型は?
>いつもはそのままなにもしないけど、たまにポニテ。
*目について
>逆さまつげマジ勘弁www
*顔について
>可愛くないです(´∀`)
*誰かに似てる?
>誰に似てるか聞くといつも小動物って言われます、それ人じゃないし…!(笑)
*1日で好きな時間は?
>ご飯だろJK
*自分はどんな風に見られてる?
>え、知らないです(´∀`)
*送り主のこと好き?
>もちのろんです!(古)
*送り主の第一印象は?
>絵可愛い…!ジロー可愛い…!跡部かっけえぇぇ!!!
*送り主との出会いは?
>私から拍手コメントしましたね!
*送り主のことどう思う?
>大好きです!ちゃんと告白もしましたし…!(笑)
*送り主を動物に例えると?
>なんか直感的にうさぎな気がしました
*恋はしてますか?
>あれですよ、好きな人が画面から出てこないんですよ、どうすればいい?(笑)
*その人はどんな人?
>あっ、嫁はいっぱいいるんですよヽ(^0^)ノ

*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→ソラさん
・深遠のブルー→ココアっち
・永遠のグリーン→びびちゃん
・意外性のイエロー→一二三さん
・乙女チックピンク→咲久さん
・ピュアホワイト→朝桐さん
・ちょい悪ブラック→ん~…

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=94173

んじゃ!
バイトに遅刻した\(^O^)/
バイトやってないけどね!

地雷な予測変換バトン2

なんで2なの(笑)

ソラさんのとこで踏みました\(^O^)/

見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「核酸」に俺はなる!(か)
(・∀・)え…
・諦めたらそこで「試合」終了ですよ(し)
おおおおおおおおお
・薮から「牧場」(ぼ)
なんてこったい/(^O^)\
・飼い「家」に手を噛まれる(い)
家に噛まれる…!
・地震雷火事「おかえりなさい」(お)
おかえりなさい!
・Hey! Say! 「自分」(じ)
自分の応援歌
・「遅刻」モンチー(ち)
だめだな(笑)
・飛んで「久しぶり」にいる夏の虫(ひ)
久しぶりなんだ…
・「うむ」星やつら(う)
うむ…?
・「ハガレン」大魔王(は)
ハガレン最終回見たい
・石の上にも「最終回」(さ)
意味不!
・「南」は人の為ならず(な)
どういう意味…(;ω;)
・東京特許「サンドイッチ」局長(き)
おいしそう(^Q^)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パジャマ」(ぱ)
おおおおおおおおお
・君に「友達」(と)
???
・機動戦士「学校」(が)
(・∀・)
・アリス・イン・「ワンピ」(わ)
ワンピワンピ!!!
・初音「見るぞ」(み)
見るぞ!
・「テスト」の王子様(て)
テスト…(;ω;)
・「スペイン」ダンク(す)
は?(・∀・)
・清水の「ブログ」から飛ぶ(ぶ)
ブログから飛ぶ!
・蛇に「ぴーたー」(ぴ)
やめて!!やめて!!!
・さまよう「やめて」(や)
あれ…?

お疲れ様でした!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432
--------------------

んじゃ!

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny