忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっとん
どっちが好き?バトン(バトル編)

結構前に扇鳩さんから回ってきました^^

次に挙げていく選択肢について、どちらが燃えるか(萌えるか、でも可)をお答えください。

◆剣or格闘
→どっちも好きだけど格闘!

◆クールvsクールor熱血vs熱血
→クールで!

◆慇懃vs慇懃or無礼vs無礼
→無礼無礼!(笑)

◆遠距離戦or接近戦
→接近戦かな!

◆火攻めor水攻め
→なんのこっちゃ…?

◆力のぶつけ合いor心理戦
→力のぶつけ合い!

◆憑依orマインドコントロール
→憑依って(笑)(笑)(笑)

◆闘技場or廃屋
→廃屋だろぅ!

◆ねちねちなサディストorドライな冷酷
→んー、ドライかな(笑)

◆鉄格子による拘束or触手による拘束
→鉄格子で。てか選択肢(笑)(笑)

◆不本意ながらの共闘or仲良しの共闘
→不本意!

◆うつ伏せ倒れor仰向け倒れ
→仰向け!!

◆対象者を庇う際、対象者に
背中を向けて盾になるor正面を向けて盾になる
→背中でしょ~!

お疲れ様でした!
感想をどうぞ
→妄想楽しすぎる(笑)

回す人×3
→フ
→リ
→|


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42401
--------------------


んじゃ!
PR
バトン!
るいらさんから回ってきました~

るいらさんありがとうございます^^
絵、まだまだ修業中です…!(笑)

身の回りの人を
▼ 当てはめてみたり

(ブログもサイトもリア友または次元の違うあの人もとりあえず誰でもいいんじゃないかな)

・可愛い⇒ジローちゃん!と私のクラス可愛い子多いよ^^
・かっこいい⇒あとべーかっこよすぎるぜ
・美人⇒手塚だろ(笑)(笑)(笑)
・絵が上手い⇒み・な・さ・ま・!・!・!
・料理ができる⇒ママ(笑)
・文才がある⇒咲良さん!
・頭がいい⇒小春ぅー
・運動神経がいい⇒少なくとも私ではない…
・優しい⇒みなさま!!!!><
・安心する⇒友達に会うと安心する!
・嫁に来て欲しい⇒みんなこいやぁぁああ!!!
・旦那になってほしい⇒悩む(笑)
・妹的存在⇒結宇(見てるかな…?(笑))
・弟みたい⇒檀くん
・お姉ちゃん⇒るいらさん(ごめんなさいごめんなさい(笑))
・お兄ちゃん⇒Σ(´Д`;)お兄ちゃん…?だれだろ…?
・母親のよう⇒えーと、えーと…
・父親みたい⇒うちのパパは真田に似てるよ。(自慢だよ)
・きっとドS⇒レイレイと扇鳩さん
・いやドM⇒カチロー(笑)
・腹黒い⇒私の妹
・天然ちゃん⇒手塚くん
・歌が上手い⇒びびちゃん、ココアっち、扇鳩さん、レイレイ、琉乃ちゃん…ってかみんなうますぎ!!!!
・喧嘩強そう⇒ちづちゃん
・見てて興奮する⇒うちのにゃんこ
・食生活が心配⇒友達のYちゃん
・相方⇒おりませんよ…
・こっそりstkしてます⇒毎日、リンクしているサイト様をぐるぐると回っております。
・尊敬する⇒ミスチルの桜井さん(笑)
・愛してる⇒このブログ見ているみなさんだいっすきです!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました
名前載ってたらやってみましょう

スルーしてもいいですぞ^^

んじゃ!
お友達紹介バトン+メルフォレス
▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

では学校の友達の扇鳩さん、琉乃ちゃん、音葉ちゃんに回しま~す!


▼10人の共通点は?
漫画好きなところですかね!

▼10人のいいところは?
同じく漫画好きなところ。語れる…!

▼10人との出会いは?
高校で!クラス一緒だったり部活で一緒だったり。

▼この10人と今後どうしていきたい?
出来れば仲良くしていただきたい!(笑)

▼10人は自分のことどう思ってる?
えっ、そんなの分かんないよ…!

▼10人と喧嘩したことある?
今のところないよ~、ね?

▼10人は一生の友達?
だったらいいな!

▼ステータス
[職業]
学生

[装備]
いつもは制服

[性格]
適当すぎる

[口癖]
~じゃね?
やばいべ
すっげぇ

[ペット]
にゃんこ二匹

[靴のサイズ]
24くらい

▼好きなこと
[色]
主に暖色系

[番号]
26!!!(笑)

[飲み物]
リプトン系
午後の紅茶も好き

[本]
今読んでるのは森絵都作品のやつ

[花]
ねこやなぎかわゆす

▼質問
[髪染めてる?]
×

[髪の毛巻いてる?]
×

[タトゥーしてる?]
×

[ピアス開けてる?]
×

[お酒飲む?]
×

[ジェットコースター好き?]


[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
×

[掃除好き?]
…△

[丸字?どんな筆記?]
丸文字ではないはず

[ウェブカメラ持ってる?]
×

[運転の仕方知ってる?]
自転車なら(笑)

[携帯何?]
えいゆー

[コンピューターから離れられる?]
一週間が限界…!

[嘘ついたことある?]


[誰かを愛したことある?]
いきなり(笑)(笑)(笑)
我が家のにゃんこに愛を注いでます

[友達とキスしたことある?]
×

[浮気したことある?]
×(まず付き合ったことないよ)

[何かを盗んだたことある?]
みんなの画力を盗みたいよ(笑)

[拳銃を手にしたことある?]
×(おもちゃしかないよ)

▼今現在
[今着てる服]
豹柄チュニック
タートルネック
短パン

[今のムード]
テレビ見てるから明るい

[今のにおい]
にゃんこが目の前にいるからにゃんこのにおい

[今の髪型]
なんも結んでないです

[今やりたいこと]
寝たい

[今聞いてるCD]
聞いてない

[一番最近読んだ本]
森絵都の…えっと、なんだっけ…

[一番最近見た映画]
ワンピース

[一番最後に食べたもの]
イチゴソースのかかったパンナコッタ

[一番最後に電話で話した人]
たぶんママ

[ドラッグを使ったことは?]
×

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこだそこ…

[初恋覚えてる?]
まぁね…

[まだ好き?]
×

[新聞読む?]
あまり読まない

[ゲイやレズの友達いる?]
え、分かんない…中にはいるのかもね(笑)

[奇跡を信じる?]
キセキはあるよね、きっと

[成績良い?]
え、びっみょー(笑)

[帽子被る?]
全然…まず帽子をキャップ帽しかもってないです(笑)

[自己嫌悪する?]
たまにね、でも基本ポジティブ

[なんかに依存してる?]
携帯でしょうね(笑)

[何か集めてる?]
×

[身近に感じられる友達いる?]
一人くらいはいます(笑)

[自分の字好き?]
×

[一目惚れって信じる?]
信じる…?ってか一目惚れしますよ私

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ!ってなるときはあります

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]


[自分は性格悪い?]
え、どうなの?(笑)

[シャイ?]
ではないはず(笑)

[よくしゃべる?]


[疲れた?]
寝たい(笑)

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
なにか絵をください(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=101695


んじゃ!
 
大切な人へバトン
【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す
(送り返したらエンドレスじゃん…この発言はスルーで!)

◇名前
ぴーたー

◇生年月日
ニ・ニ六事件の日生まれ
ただいまセブンティーン!
(同い年いないですか…?(笑))

◇誰から送られた?
一二三さんです。
いつもお世話になってます!^^

◇送り主は大切?
はい!もちろん(^▽^)ノ

◇送り主との交流はいつから?
えっと、去年のクリスマスくらいからですかね。うん。

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
ブンジロ好きなとっても優しい方です。そしてちゃんと寝てください!(笑)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(*´▽`*)

◇送る人はあなたにとって大切?
はい!あいらーびゅー!!

◇送る人に対して一言
忙しいとは思いますがよかったらやってみてください^^もちろんスルー可!

◇送る10人
一二三さん(一応^^)
びびちゃん
ココアたん
扇鳩さん
琉乃ちゃん
音葉ちゃん
ソラさん
咲良さん
るいらさん
おくやさん


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35885
--------------------

んじゃ!
もふもふ∞もふもふ










2fe792b6.jpg

どっかーん!地雷です!
最近地雷ばっかでごめんなさい…><

あなたの好きキャラがうさみみをつけてるイラストをアップすること。
その日の日記の題名はキャラへの愛のぶんだけ「もふもふ」して下さい。

びびちゃんのとこと、ココアっちのとこで踏んでしまいました…と、言う事でうさぎだったらがっくんでしょ!ってことで描いてみました。ダブプリでも菊丸に「ぴょんぴょん跳ねてるから、がくぴょん^^」って言われてたし。(笑)
もちろんスルーオッケーですよ!ご自由にどうぞ~^^

んじゃ!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny