忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GReeeeeeeeeeN
カラーレンジャー

カラーレンジャーバトン

>指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
>イケメンはいねーかー?
*プロフィール
■名前:ぴーたー
■武器:ペンタブ
■必殺技:保存ミス(!!)
■国籍:じゃぱ~ん
■性格:てきとう

*身長は?
>153じゃなかったっけ??
*髪型は?
>ロング…に入るのか?
*好きな髪型は?
>いつもはそのままなにもしないけど、たまにポニテ。
*目について
>逆さまつげマジ勘弁www
*顔について
>可愛くないです(´∀`)
*誰かに似てる?
>誰に似てるか聞くといつも小動物って言われます、それ人じゃないし…!(笑)
*1日で好きな時間は?
>ご飯だろJK
*自分はどんな風に見られてる?
>え、知らないです(´∀`)
*送り主のこと好き?
>もちのろんです!(古)
*送り主の第一印象は?
>絵可愛い…!ジロー可愛い…!跡部かっけえぇぇ!!!
*送り主との出会いは?
>私から拍手コメントしましたね!
*送り主のことどう思う?
>大好きです!ちゃんと告白もしましたし…!(笑)
*送り主を動物に例えると?
>なんか直感的にうさぎな気がしました
*恋はしてますか?
>あれですよ、好きな人が画面から出てこないんですよ、どうすればいい?(笑)
*その人はどんな人?
>あっ、嫁はいっぱいいるんですよヽ(^0^)ノ

*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→ソラさん
・深遠のブルー→ココアっち
・永遠のグリーン→びびちゃん
・意外性のイエロー→一二三さん
・乙女チックピンク→咲久さん
・ピュアホワイト→朝桐さん
・ちょい悪ブラック→ん~…

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=94173

んじゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

○ こんばんは!
夜分にコッソリお邪魔します|д゜)
バトン受け取って下さって有り難うございました(´∀`*)

そういえば私も、絵茶でぴーたーさんに告白した事を思い出しましたヾ(*´∀`*)ノ←
告白と言うよりは、末永く宜しくお願いします~的な、プロポーズだった気が…^p^;
2010.09.30  00:47  Posted by 心穏るいら | Edit
○ Re:こんばんは!
いらっしゃいませ~^^
いえいえ!楽しく回答しましたよ~もう一個の方もそのうちやります( ー`дー´)キリッ

たしかに告白って言うよりプロポーズでしたねwいやぁ、あの時はお世話になりました。楽しかったですww

コメントありがとうございました!
2010.09.30  20:46  Posted by ぴーたー | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 629 | 628 | 627 | 626 | 625 | 624 | 623 | 622 | 621 | 620 | 619 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny