忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互様を語ろうバトン
テスト勉強の休憩にやってみました(笑)

相互様を語ろうバトン
朝桐さんから回って来ました^^

■ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

→朝桐さん
るいらさん
一二三さん
咲久さん
ソラさん
おくやさん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

→朝桐さん
ジロ誕企画で出会ったというか一方的に私がずきゅんと来ました(笑)

→るいらさん
前々からサイトに通い詰めていました…///ジロちゃんの絵がすっごく可愛いんですっ!

→一二三さん
クリスマスのフリイラを見たときにずきゅんと来たんです!そしてお持ち帰りしました^^^^

→咲久さん
私の絵が好きだと言ってくれた方です!拍手でコメントいただいて、泣きそうになりました…!(;ω;)

→ソラさん
結構前のトップ絵のジロちゃんにやられました\(^O^)/一目惚れってやつです!

→おくやさん
るいらさん宅の跡部誕絵茶でご一緒させていただきました^^初対面にもかかわらず優しくしていただいてありがとうございます><PCサイトの方でお世話になってます!

■年齢を予測せよ。

→朝桐さん
私より年上だと思います。大人っぽいです!

→るいらさん
ツイッター=大人という謎の方程式が私の中ではあるので大人です!(笑)

→一二三さん
前に成人式を迎えたと日記に書いていたような気がします…

→咲久さん
たぶん私の妹と同じだと思います…LJCですよね?いいな~王子様たちと同い年…!

→ソラさん
…大学生ですよね?憧れる~^^

→おくやさん
年上だと思います~!大人の女性のイメージです…!おくやさんが作ったケーキとか食べてみたいです(´∀`)

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ。

→お茶したいです…!それかカラオケ♪

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

→みなさま、テニプリ・氷帝・女性…ですかね~?(笑)

■その人に伝えたい事をイメージせよ。

→これからも仲良くしていただければ嬉しいですっ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1958
--------------------

んじゃ!
PR
送り主バトン
癒し系で回って来ました~!私って癒し系?^^(調子乗るな(笑))

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
>ぴーたー

◆送り主の名前は?
>朝桐さん

◇送り主との関係は?
>サイトの相互さんです^^

◆送り主はあなたより年下?年上?
>年上だと思います!大人っぽいです!

◇送り主とメールしたことはある?
>ジロ誕企画のときに少し。

◆送り主と電話したことある?
>ないです><

◆送り主のことを何て呼んでる?
>朝桐さん^^

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
>ぴーたーさん?のはず(笑)

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
>ずばりジロちゃん好きなところでしょう(笑)

◇送り主に今言いたいことは?
>バトン回してくださってありがとうございます^^

◆送り主の嫌いなところは?
>ありません!

◇送り主の好きなとこは?
>こんなサイトと相互をしてくださっているところ!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
>ジロー・忍足・コピック

◇それはどうして?
>サイトからそう思いました^^

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い>ジロー
・格好いい>ココアっち
・しっかり者>るいらさん
・天然>手塚くん
・大人っぽい>朝桐さん
・お茶目>びびちゃん
・優しい>みなさま(笑)
・面白い>ソラさん
・個性的>おくやさん
・癒し系>ジロー!
・頼れる>ココアっち
・不思議>…(;´∩`)
・尊敬>みなさま^^
・爽やか>めーたちゃん
◇名前がある方にバトンタッチ!
スルー可っていうかスルーしちゃってください(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=94758

んじゃ!
お友達バトン
お友達バトン
朝桐さんからバトン回って来ました!たぶん!(自然相互も含みますよ…ね?勘違いだったらごめんなさい(;ω;))

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
→相互さまで^^

▼10人の共通点は?
→テニプリですね!

▼10人のいいところは?
→皆さま優しい方です…。お世話になってます。

▼10人との出会いは?
→インターネットです(笑)

▼この10人と今後どうしていきたい?
→これからも仲良くしていただければ光栄です!

▼10人は自分のことどう思ってる?
→どうなんでしょうか…?(笑)

▼10人と喧嘩したことある?
→ないです!^^

▼10人は一生の友達?
→だといいなぁ~(*^□^*)

▼ステータス
[職業]
JK
[装備]
制服
[性格]
適当
[口癖]
まじか
[ペット]
にゃんこ
[靴のサイズ]
24センチ

▼好きなこと
[色]
オレンジ
[番号]
26(笑)
[飲み物]
紅茶
[本]
漫画(笑)
[花]


▼質問
[髪染めてる?]
×
[髪の毛巻いてる?]
×
[タトゥーしてる?]
×
[ピアス開けてる?]
×
[お酒飲む?]
×
[ジェットコースター好き?]○

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
平地なとこ(笑)
[掃除好き?]
×
[丸字?どんな筆記?]
一応丸文字かな~
[ウェブカメラ持ってる?]
×
[運転の仕方知ってる?]
×
[携帯何?]
英雄
[コンピューターから離れられる?]

[嘘ついたことある?]

[誰かを愛したことある?]
○(キャラですがね(笑))
[友達とキスしたことある?]
×
[浮気したことある?]
○(キャラですg(ry
[何かを盗んだことある?]
×
[拳銃を手にしたことある?]×


▼今現在
[今着てる服]
ワンピース?かな?
[今のムード]
眠い(ρд-)zZZ
[今のにおい]
無臭
[今の髪型]
ポニーテールとシュシュ(笑)
[今やりたいこと]
眠い(ρд-)zZZ(笑)
[今聞いてるCD]
なし
[一番最近読んだ本]
ヤンキー君と眼鏡ちゃん
[一番最近見た映画]
時をかける少女
[一番最後に食べたもの]
カレー
[一番最後に電話で話した人]
元中のお友達
[ドラッグを使ったことは?]
それって薬?(笑)
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
さあね~
[初恋覚えてる?]

[まだ好き?]
×
[新聞読む?]
×
[ゲイやレズの友達いる?]
さあね~
[奇跡を信じる?]

[成績良い?]
………(・ω・`*)
[帽子被る?]
×
[自己嫌悪する?]

[何かに依存してる?]
携帯かな!
[何か集めてる?]
×
[身近に感じられる友達いる?]

[自分の字好き?]
×
[一目惚れって信じる?]

[ビビビ!を信じる?]


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
○(笑)
[自分は性格悪い?]
○(笑)(笑)
[シャイ?]
どうだろう…
[よくしゃべる?]
○(´∀`)
[疲れた?]
×

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
何かください(笑)

熱くスルーでいいですお^^^^

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41554
--------------------

んじゃ!
バトン+メルフォレス
一二三さんからバトン回って来ました~!いつもありがとうございます^^

見習い絵描きバトン

-はじめに-
自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください


1.絵描き歴何年?
小学3年生くらいに落書きノートっていう普通のキャンパスノートに友達3人くらいで休み時間にずっと落書きしてました。そっからです(笑)

2.初めて使った本格的な画材は?
水彩色鉛筆!
親に買ってもらった^^

3.下描きを描くとき、まずなにから描き始めますか?
輪郭から~

4.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
後者です、短い線をジャジャっと描いてしまいます

5.1枚の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?
多くて合計24時間くらいかな~

6.主線は何で入れますか?
アナログはピグメントライナー、デジタルは鉛筆ツール

7.ペン入れの特徴、又はコツを教えてください
無心になること(笑)

8.主線をどこの部分から入れていきますか?
輪郭~

9.ペン入れにどのくらい時間をかけますか?
結局時間かかる…

10.色塗るとき何を使いますか?
デジタルですよ~

11.塗り始めはどこからですか?
肌ですね、なんでだろ…

12.影の部分はいつ付けますか?
一通り塗り終わってから。

13.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください
無いです(笑)

14.最後に塗る部分はどこですか?
目の光!

15.背景はいつ付けますか?
目の光の前!

16.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?
まぁ少年ですかねー。

17.では苦手なジャンルは?
大人の人。伴爺とか(笑)

18.影響を受けた絵師は?
いっぱいおりますよ。挙げるときりがない…。

19.尊敬している絵師は?
これまたいっぱいおります。

20.理想の絵はどんな絵?
ほんわかしてる感じの…

21.イラストを描く際の工程を教えてください
下書き→ペン入れ→色塗り
簡潔\(^O^)/

22.完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
え、覚えてない(・∀・)

23.絵を描いていてよかったと思った瞬間は?
差し上げたときに喜んでもらえたとき

24.絵を描きたくなるのはどんな時ですか?
テスト期間中(笑)

25.作風はエロ、グロ、ほんわか、どれに当てはまりますか?
ほんわか目指してます…

26.これまでどんな趣向の絵を描いてきましたか?(テーマ・ジャンルなど)
少年漫画多し。

27.これから使ってみたいと思う画材は?
いちどコピックを極めてみたい…!

28.自覚している描き癖とかありますか?
自覚してないから、分からない…

29.回してくれた人の絵をどう思う?
好きです!(直球)
これからも素敵なイラストを描き続けてください^^

30.このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください

ふりー!
やりたい方どうぞ^^

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60002

んじゃ!
 
てててにみゅ
ソラさんがやっていたので私もやってみたいと思います^^

テニミュ歌詞で予想変換バトン


テニミュの歌詞で予測変換バトンです。
()の中にある文字を「」に打って予測変換して入れて下さい。
歴代・他校バラバラです



非情のテニス
・負けはいけない絶対勝つことそれが「思いますよ」(お)
A.掟
いきなり敬語(笑)

season
・繋がる「花」(は)一つになる魂
A.ハート
なんてメルヘン(笑)

ザ・レギュラー
・強くなるのだ「死ぬ」(し)を手にする為には
A.勝利
ぎゃあああ!なにこの歌詞!

データは嘘をつかない
・そう「デュラララ」(で)は嘘をつかない
Aデータ
まさかのジャンル越え(笑)

エクスタシー
・「無性」(む)の無いテニス
A無駄
Σ(´Д`;)

プレッシャー
・すごい試合だ「ぷらとにっく」(ぷ)
A.プレッシャー
なぜひらがな(笑)

俺は上に行くよ
・「学校」(が)の自分とおさらばさ
A.がんじがらめ
学校行きたくないのね(笑)

イリュージョン
・お前が天才ならば俺は「アイス」(あ)
Aアーティスト
なんぞ(笑)(笑)(笑)

選ばれしエリート集団
・妥協を許さぬ情熱「ちょう」(ち)の全てを勝つために
A.力
ちょう?蝶?(笑)

depend on me
・お前の「誰」(だ)俺に委ねろ
A.ダメージ
意味不(笑)

女の子とチュー
・見ててね女の子「楠田」(く)からはい上がる僕
A.苦境
楠田さん逃げて!!!!


グッド・コンビネーション
・勇気も「どうだろう」(ど)も根性も意識しないで
A.努力
悩んじゃってる(笑)

氷の世界
・突き刺さるその一つ一つがテメーの「地震」(じ)だ
A弱点
自信だったらまだよかった(笑)


俺は燃える
・俺は「モウ」(も)熱く激しく「モウ」(も)
A.燃える
アイスですね、溶けちゃうよ!!


お疲れ様でした。

回すのはご自由に(^ω^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44262
------------------

んじゃ!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny