忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげー!すばらC~!!
ど、しよw
お友達いないwwwww

+口調バトン+
 

指定:ジロー


□誰に回すか5人決めてください

んと~、
扇鳩さんと~
琉乃さんと~
るいらさんと~

・・・あともう思いつかないCー!(笑)


□5人との出会いは?

扇鳩さんと琉乃さんは学校で!
るいらさんとは俺繋がりかな~!


□その5人との共通点は?

マンガ大好き!
俺もすっげー好きだけどみんなもすげー!

□5人の良いところは?

扇鳩さん
→絵がすっげー!うめぇ!
ほんっとすばらCー!!水彩すげーよ!


琉乃さん
→ちょっと天然なところがかっわEーw
トーン貼りがすばらCと思う!!

るいらさん
→俺にすっげーやさしくて、まじいい人だCー!!
絵も可愛くてまじ尊敬!!


□5人は自分の事どう思ってる?

え、どうだろ~?
分かんないCー!
・・・ん~、なんか眠くなってきた・・・


□この5人とは今後どうしていきたい?

これからも・・・仲良く・・・して・・・くれるとうれCな・・・ぁ・・・zzZZ


□5人とは喧嘩した事ある?


zzzZZZzz・・・んぁ?
え?喧嘩?そんなことしないCー!!


□指定

扇鳩さん→凌統さんで!
琉乃さん→雲雀さんで!
るいらさん→跡部で!!v


じゃーねー!おやすみ~☆


・・・・・・・ちゃんとジローになれてたかしら私。(笑)
んじゃ!
PR
どっちがいい?王子様バトン
ココアっちから回ってきました!

Q1
 お早う御座います今晩和今日和。
A1 こんばちわ~☆
Q2 では早めに始めますね?あと、理由もつけて下さいね
A2 あいあい
Q3 貴方の家の隣に引っ越してきたのは?手塚or跡部
A3 跡部の家の隣ってなんだか比較されそうでいやだから手塚で。
Q4 貴方の家の目の前の家に住んでるのは?不二or忍足侑
A4 どっちでもええわぁ。←
Q5 貴方の保育園(幼稚園)の先生は? 宍戸or大石
A5 大石ぜったい似合うよ!!大石で!
Q6 貴方の保育園(幼稚園)で一番の仲良しは? 菊丸or向日
A6 がっくん~!かっけーから!
Q7 貴方の保育園(幼稚園)でいじめっ子は? 跡部or桃城
A7 いじめっ子?んー、跡部かなww
Q8 貴方の小学校で同じ隣の席は? 海堂orジロー
A8 ジロージロー!!!!!!可愛いし!!!
Q9 貴方と同じ委員会なのは? 乾or宍戸
A9 乾かな、適当に
Q10 貴方と同じ帰り道なのは? 越前or日吉
A10 リョーマ・・・よりは日吉。
Q11 貴方の小学校の担任の先生は? 手塚or不二
A11 手塚手塚手塚!がいい!!w
Q12 貴方の中学で同じクラスになったのは? 不二orおおとり
A12 不二・・・かな。見てるだけ~観察します←
Q13 貴方の中学の担任の先生は? 真田or大石
A13 大石は幼稚園の先生だから、真田!
Q14 貴方の中学の隣の席は? 幸村or日吉
A14 幸村かな。そもそも学校来るんかな?入院してるんじゃ・・・
Q15 貴方の中学の先輩は? 忍足or仁王
A15 おおおどっちもかっこいいい・・・!仁王で!
Q16 貴方の中学の後輩は? 越前or切原
A16 赤也で!可愛がってやるんだい!!
Q17 貴方の中学の部活の顧問は? 柳or乾
A17 ここは柳さんで。なんか安心する。
Q18 貴方の初恋は? 跡部or幸村or手塚
A18 そ、それは・・・跡部ですかね
Q19 貴方の彼氏は? 宍戸or越前or丸井
A19 彼氏ならブン太!一緒にケーキ食べたい!!
Q20 貴方の父親は? 真田or手塚
A20 真田で。ちょっとパパに似てるとこあるし。
Q21 貴方の1番上の兄は? 白石or木手
A21 白石かなぁ、オフの時の白石を見てみたい
Q22 貴方の2番目の兄は? 平古場or千歳
A22 凛くん!千歳は是非1番目の兄に。
Q23 貴方の3番目の兄は? 仁王or甲斐
A23 仁王ですかな
Q24 貴方の1番目の弟は? 日吉or遠山
A24 金ちゃん!
Q25 貴方の2番目の弟は? 越前or丸井
A25 リョーマかな。ブン太は弟って気がしない
Q26 貴方の3番目の弟は? 切原or財前
A26 赤也で^^
Q27 貴方の親戚は? 柳生or跡部or忍足謙
A27 跡部が親せきってすごくね!?
Q28 貴方の姉の彼氏は? ジローor忍足侑
A28 忍足だな。ジローは譲らねえ←
Q29 貴方の王子様は? 跡部or真田or白石
A29 跡部はキングで、真田は皇帝で、白石は・・・王子様?
Q30 貴方が同居するなら? 遠山or宍戸
A30 ここは宍戸で。
Q31 貴方が一緒にお風呂に入るなら? 白石or甲斐
A31 え、なにこれなにこれ・・・!だめだよ恥ずかしいよ!(ちょ、帰ってこい)
Q32 貴方が主人にするなら? 財前or日吉
A32 主人って?旦那?それとも私が仕えるの?・・・日吉で!
Q33 貴方が執事にするなら? 柳生or木手or手塚
A33 柳生かな!優しいし!!
Q34 貴方がメイドとして使えるなら? 幸村or跡部
A34 跡部ですかな。幸村とかこええよ。
Q35 貴方の会社の上司は? 仁王or千歳
A35 仁王だなぁ。
Q36 貴方の会社の席の前に座っているのは? 海堂or切原
A36 海堂ですな。集中してそう。
Q37 貴方の会社の後輩は? 不二orジロー
A37 ジロー!!かわええかわええ!!←
Q38 貴方の担当する新入社員は? 忍足謙or柳
A38 謙也で。なんか柳は新入社員じゃないぞ、絶対。
Q39 貴方の会社の取引先は? 乾or丸井
A39 乾で。っぽそうだから^^
Q40 貴方が拾うなら? 木手or跡部
A40 拾うって何ぞ??とりあえず跡部で。きっと倒産しちゃったんだよ。
Q41 貴方が婚約者にするなら? 白石or手塚orおおとり
A41 長太郎で!優しくてかっこかわいい!!
Q42 貴方が駆け落ちするなら? 菊丸or財前orジロー
A42 駆け落ち!?出来るなら真剣なお付き合いを・・・だけどジローで!
Q43 貴方が子供にするなら? 甲斐or仁王or日吉
A43 え、甲斐くんでw仁王育てられねええ!!
Q44 貴方が夫にするなら? 真田or平古場or不二or一氏
A44 夫ぉ~?真田はお父さんだから、不二かな。
Q45 貴方がコンビを組むなら? 金色or乾
A45 乾で。小春には一氏くんが!!
Q46 貴方があいあい傘をするなら? 丸井or菊丸or千歳
A46 菊丸かな!雨でも楽しそう^^
Q47 貴方が二人乗りするなら? 跡部or忍足侑or宍戸
A47 跡部自転車乗れなそうwwww宍戸で!青春っぽくない!?
Q48 貴方がデートするなら? 柳生or仁王or平古場or甲斐
A48 平古場で☆
Q49 貴方が勉強を教えて貰うなら? 真田or木手or白石or手塚or跡部
A49 白石!きっと完璧な教え方!
Q50 貴方が愛を叫んで欲しいのは? 財前or越前or切原
A50 赤也かなぁ。叫びそうだし。
Q51 貴方が一番好きなキャラ?
A51 ジロー!
Q52 貴方が一番好きな学校って何処ですか?
A52 えー、氷帝かな!
Q53 一番好きなキャラが現実にいたらどうします?
A53 とりあえず友達に・・・なりたい・・・!←
Q54 今回はこんな長々とすみません
A54 いいえ~妄想楽しかったっす
Q55 またお願いします
A55 あいあい!

楽しかった!!いやぁ楽しかった!

んじゃ!
自己紹介ばとぅーん
ココアっちから回ってきましたー^^

Q1
 あなたのお名前は?
A1 ぴーたーっす
Q2 生年月日・星座は?
A2 2月26日うお座
Q3 血液型は?
A3 交じりっ気なしのO型
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 チーズなすレバー馬刺し
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 イケメン(←)優しくてかっこかわいい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 NOっす!!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ギャップ好きです。普段へらへらしてるけど真剣な時の顔が好きです。
Q9 好きな映画は?
A9 ジブリは全部見てる。・・・はず。
Q10 好きな色は?
A10 暖色系。オレンジとか
Q11 趣味は?
A11 お絵かき~
Q12 兄弟は?
A12 妹1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫二匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 いいえ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してる。回転ずし。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 英雄
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年と、1か月と、16日(なにこの乾と柳みたいなの)
Q19 S?M?
A19  どっちもいけるで。なんかやらしいな。
Q20 身長いくつ?
A20 153・・・・・・だれか身長をくれ。がっくんは抜かしたい。
Q21 体重は?
A21 いや教えんし。
Q22 足のサイズは?
A22 24とか24.5
Q23 好きなマンガは?
A23 テニプリ夏目ワイルドライフ君に届けetc
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近はテレビ見ないけどMステ、ヘイヘイヘイは必ずと言っていいほど見る
Q25 何時に寝る?
A25 12時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 休日は9時~12時 平日は6時30分
Q27 持病ある?
A27 ないと思われる
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、携帯、iPod、化粧ポーチ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 フラッシュ待ち受け
Q30 いまの着信音は?
A30  パターン3ってやつ
Q31 パソコンには強い?
A31 意外と分かる
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達に薦められた
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 出来たらそれはそれで面白い^^
Q34 特技は?
A34 ・・・なんでしょうねぇ?(笑)
Q35 質問長い?
A35 もっと長いの答えたことがある気が・・・
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検3級書道5段・・・? 
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検準2!と、できたらワープロ検定
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 家庭科が嫌い。先生がいやあああ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 テニス選手!でしたわさ。いい思い出です。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 忍足よりチョイ長いくらい
Q41 何色?
A41 真黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はかったことないぞ
Q43 チャームポイントは?
A43 泣きボクロ!じゃないけどホクロがいっぱいあります。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 言えるわけなかと!!!
Q45 得意料理は?
A45 カレーライスとでも言っておこうか
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 かもしれない。薄っぺらい人間なんで^^←
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 あんまり~
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に~
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 暇な人どうぞ~
Q50 最後にひとこと!
A50 宿題が終わらないーーー!!

んじゃ!
バトン祭りPart2
バトン祭りPart2!

○×お手軽バトン第2段!
平気なものには○、苦手なものには×を付けるだけ。暇つぶしにどうぞ!

注射→×
虫→×
暗い所→○
高い所→○
狭い所→○
雷→○
破裂音→×
幽霊→×
暑さ→×
寒さ→×
は虫類→○
独りの時間→○
人ごみ→○
異性→○
恋バナ→○
エロ→○
グロ→○
下ネタ→○
鳥→○
子供→○
野菜→○
甘い物→○
辛い物→×
苦い物→×
酸っぱい物→○かなぁ?
2ちゃん→…?
機械音→○
人付き合い→○
沈黙→…×かも

(以下オタク向け 不要な方は消して下さい)
BL→○
GL→○
NL→○
夢小説→○
擬人化→○
女体化→○
コスプレ→○
電波ソング→○


お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------


んじゃ!
バトン祭り
勝手に一人バトン祭り

回ってきたんで。

いきなりはじめます。
高校バトン!


>公立?私立?附属?
公立
>高校のレベルは?
ひくい
>学科は?
普通科
>入試倍率は?
前期落ちました。それなりに高いんじゃ?
>一般?推薦?
一般
>実際入ってみてどう?
面白いよ~テニプリ仲間が増えた^^
>授業寝たことある?
あるある。毎日寝てる気が…
>嫌いな教科は?
家庭科
>好きな教科は?
日本史
>得意(点がとれる)教科は?
世界史
>苦手(点がとれない)教科は?
…なんだ?現代国語か?
>テスト勉強いつから始める?
5日前くらいから
>テストは全教科平均以上?
保健体育以外ね。←
>得点トップクラスの教科ある?
日本史
>最高点は?その教科は?
97点 世界史
>最低点は?その教科は?
37点 保健体育
>平均点最高何点?
知らぬ(笑)
>平均点最低何点?
いや、知らぬよ(笑)
>最高順位は?
学年…7位?…忘れた!
>↑いつ?
一年生最後のテスト
>最低順位は?
忘れたぁ…
>↑いつ?
思い出したくない(笑)
>平日の勉強時間は平均どのくらい?
ゼロ
>休日は?
ゼロ(笑)
>徹夜したことある?
勉強ではない
>塾行ってる?
NO!
>通信教育してる?
中学生時代はね。
>英単語帳はつねに携帯?
NO!
>休み時間も勉強?
絶対NO!!(笑)
>なんで勉強してるの?
え、してないよ(笑)←
>勉強楽しい?
楽しくない!!!(笑)
>勉強して意味ある?
数学は意味ないと思うぞ。
>これからの目標は?
大学へ行きたいってか大学生憧れる
>長い質問お疲れ様でした。
いいえ~
>最後に一言
ずっと夏休みならいいのに!



お好きな方に回してください。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------

んじゃ!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny