忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれれ
5b7372c5.jpg
 
手塚を落書きしてたら白石っぽくなってしまった。ほんと似てるんだよあの二人。髪型特に。

ちがうちがう、今日描きたかったのはこんなんじゃなくて、えーと、なんだっけ…。ドわすれしました。あーもう相互絵とか待たせてる方ほんとごめんなさい…!いつでもいいよって言ってくれるので安心しますが、ほんと、いつになるかわからん(笑)
てか、なんで今までこんな落書きしてたんだろう…!もっとやることあったのに!明日はちょっと頑張ってみようかな。部活の原稿終わらせたい!毎日言ってる気がするけど^^

んじゃ!

この先自分用メモ

・相互絵 白石×2
・バトン×2
・原稿締切2月16日(?)
PR
まるいじろー!
54613425.png

はい!今日は01月26日ということで!まるいじろーの日です。ということで落書きを投下してみました。

今日もぐだぐだと過ごしてたらいつの間にかバイトの時間でした。うーん、卒業記念本終わってないよおおお。まあまだ締切まであるんで大丈夫っしょ^^^^明日は学校あるけどバイトないのでまた絵描きたいなー^^

んじゃ!
見ていますか
※今回のブログは激しく私信です。
9065548b.jpg

はい、っていうことで。マイフレンズのびびちゃんのサイトが一万打を超えたということで!蔵謙描いてみました。人生で二回目か?な?たぶん。白石が若干喜んでないのはスルーでお願いします。
おめでとうびびちゃん!見てるか分かんないけど蔵謙を捧げます!これからもストーカーします。うふふうふ。びびちゃんのサイトはPCサイトから飛んでいけます^^みんな行ってみてください^^^^

明日はバイトじゃー!がんばるんばー!!

んじゃ!
二日ぶり
041bcfdd.jpg
 
ブログ更新サボってごめんなさい…!昨日は偏頭痛がきて死にそうでした。どうにかならないのかしら…。

さて、昨日から三連休なのです^^いっっぱい落書きして過ごしたいと思います。そいえば超電磁砲5話まで見ました!上条がやっと出てきた。っていうか5話が神回だった。

いま妹がリスモで携帯に曲を移してるのですが私と共用してるので、テニプリ多すぎ!消す!って言って妹の携帯からどんどんキャラソンが消されていきます…。しかも自分の気に入ってるやつだけ残すという^^まあ妹の携帯だから気にしないんですがジローのキャラソンが消されていきました…。(…)

んじゃ!
悔やんだって後の祭り
58cd76dd.jpg

はい、という訳で友達と二人でワンピ映画見てきました!ものすっごく良かったです!敢えていうならブルックかっこいい。ナミさん可愛い。スーツ萌。ミスチル最高!って感じですかね。ロビンのポニテ+メガネも可愛かった!上の絵はナミさん可愛すぎて衝動で描いた。ナミさんを初書きしたっていうかワンピキャラ初めて描いた…!

映画見たあとは昼食をレストランで食べて、その後トイザらス行ったり古本屋さん行ったりサーティワン行ったりして遊んできました。とても楽しかった^^

さて、私の年賀状届きましたでしょうか?学校の友達からは届いたよってメールが来たんですけど無事届いたか不安…。っていうか流石に元旦に年賀状を出すのは遅すぎたか。県外の方にはまだ届いてないかも…。そいえば今回初めて年越してから年賀状出した気がする。

さて明日からやっと冬休みの宿題に取り組みます。あと何日かで冬休み終わるけどね。

んじゃ!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny