忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジロ誕ひゃっほい!

f32d449d.jpg


ああああジロちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおううううううう!!!!
間に合ってよかったー^^今回はジロ誕企画にも参加してみたりしてすごく緊張したけど企画に参加するのってすごく楽しいですね!^^みんなジロちゃん愛されてるなぁ!って思います。本当に。

さてさて昨日は前回書いた通り、カラオケいってきました。楽しかったー!てゆかメンバーが面白すぎて腹筋崩壊でした。今回もアニソンアニソン!+ボカロみたいな。ボカロちょっと本格的に覚えたいな。覚え方が酷すぎる><(笑)てか覚えてる曲がほぼネタ曲っていうね(笑)

てか明日から学校だしいー…もう連休終わった…。悲しすぎる(笑)

んじゃ!

PR
うほ!
2f0786fc.jpg

ジロ誕描けましたよ!仕上がりましたよ!(そして関係のない絵を置いていく。)28が最近キテます。28いいですよ^^28^^そして春ですね。もうすっかり暖かくなりました。もう雨降らないでまじで。

そして明日はカラオケ行ってきます^^久しぶりなのでね、何歌おうかな~♪特別に曲覚えてないけど新しい曲なにか入ってたらいいなあ^^

んじゃ!
間に合わせる

3cd1ebc2.jpg
 

落書き柳生を置いていく。(かなり薄い)

ジロ誕までに!!
うおー!頑張るぞー!てか頑張ってるぞー!

色塗り中ですがなんかいつもと同じ塗り方だとあきるかなとか思って違う塗り方しようかと思ってます、でも期待はしないで。だれもしてないか…。とりま間に合わせます。夜は友達とチャットだけど^^^^^^^

んじゃ!

 

緊張の連続
06f7ae1a.jpg
 
えちゃでの落書きをドカッと載せる^^^^

学校始まってから緊張の連続で死にそうだよ。早くお友達作りたい。まあ結構面白いクラスです。出席番号は6番でした。だからといって特に何も無いけど(笑)

委員会は文化祭クラス代表委員になったよ。なにこれ何すればいいの!?文化祭まで仕事はないですよね?しかしまた大変な委員会を選んでしまった…!忙しそうだ…。

そいえば今日仮入部体験だったんだけどうちの漫研、いま二年生ひとりしかいないから二年生増えたらいいなあって思ってたら男の子が仮入に来た!京アニが好きなんですって。ミクちゃんの絵描いてたけど上手かったなー。入って欲しいなー。あと1年生は結構来てくれました。文化祭が楽しみだなぁ^^またラミカ作りたい^^^^

そしてスクエアが気になる。

んじゃ!
神速星+メルフォレス
f3c043c0.jpg

今日は浪速のスピードスターこと謙也くんの誕生日ですね!ギリッギリ間に合った…?えちゃで急きょ描いてしまった。今は白石に没頭中なのでね!扇鳩さんあと少しだからちょいと待ってて!
しかし謙也は考えてみると髪の毛って金髪なんですね。アニメのイメージが強いので茶色に塗るとこだったぜ。そんでもって目の色青っぽいって外人みたいですね。金髪青目は美人さんが多いよね^^

というか原作金髪でアニメは茶髪とかジローと一緒じゃないですか!あれ、前にもこんなこと書いたような…。とにかく!謙也誕生日おめでとう!!そいえば謙也はアニメで見たとき意外に声低くてびびった。

んじゃ!
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny