忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキレイ

751c2dbb.png


まさかのセキレイ。しかも初書き。おんにゃのこは描きやすいですなー!
セキレイの曲好きなんだけどアニメは見たことなんですよね…。おっぱいアニメの定評がありますよね。どんな話なんだろう…。私、曲はカラオケで歌うのに話の内容分かんないアニメとか多すぎる(笑)

今日は白石を描いてたことしか覚えてない…。他に私何やってたっけな?とりあえずワンピースは見た。いいともも途中まで見て、その後は…あれ、覚えてない(笑)
でも午後から白石書き始めたので午前中は暇だったはず…。うーん、忘れました。何やってたんだろう…。記憶障害だな(笑、えない)

とりあえず白石は完成しましたよ、琉乃ちゃん!あとで携帯サイトの方にアップしときます。

んじゃ!

PR
みっくみくな一日
c82aa6bc.jpg

なんか無駄に時間がかかってしまった…。ミク好きだけど初めて描いた!ちょっと髪の毛塗るとこ好きになりそうだ^^^^だが時間が^^^^どんだけ楽しかったのさ、自分…。はい、という訳で3月9日はミクの日です。ニコ動で感謝祭やってたけど、あれお金とるんかい。びびったわ。

ミク描いてる途中、BGMをずっとボカロにしてたらちょこっと覚えてしまったわ^^歌えないけども。悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージは泣けるね。つか、泣かない人は居るんでしょうか?今日めっちゃ作業中断されたよ。ダーッと涙が出てきたし!びっくり!だってあれは・・・泣けるっしょー><

あ、そうそう!幸村とリョーマのペアプリ友達に借りた!やっぱ放課後は単行本化するべきだと思った。なにやらテニミュもすごいことになってるらしいし気になるなぁ!

んじゃ!
神の子

c5bcfe68.JPG


えへへ、時間詐欺、時間詐欺(笑)

と、いうとで幸村誕生日おめでとう!白黒でゴミンね!この絵のいっこ前にイイヤツ描いてたんだけど保存ミスって消滅したので白黒になっちゃった・・・!ていうか保存ミスった時びびった~。久しぶりにパソコンで描いたからって操作忘れすぎた(笑)ほんの一週間くらいなのにね。

んじゃ!

ごめんよ長太郎
0e10c620.jpg

英語の時間にね、落書きしてちゃんと祝ったんだよ?そりゃあサイトでもちゃんと祝いたかったんだけどね、その、バレンタインだったでしょ?バレンタインって言ったらバレキスでしょ?だからね、その、そっちの絵を描いてたt…ちょ、え、許してよ、許してってばあああ…!

ってことで例のごとく一日遅れで完成しました。やっぱ昨日一日で仕上げるのは無理だったなぁ。夜から作業開始したし(笑)

部活の原稿、なんか今週中っぽいので水曜日に部活でやっちゃおうと思います。まあ自分のはあと背景トーンを貼るだけだから簡単なんだけどね、裏表紙がね。昨日メールするの完全忘れてて友達が原稿持ってくるの忘れちゃったので出来なかった><よし、水曜日がんばるぞ!明日はバイトだ…。が、がんばる。

あとほんとにもうそろそろ勉強しなきゃまずいのではないか…。ほんとにテスト嫌いだ…。うう。PCサイトの方整理してから勉強モードにはいらなきゃなあ。

んじゃ!
ずっとデレデレ
バレキス聞きますたわようふふふ!仁王も日吉もいい感じに仕上がりましたねぇ~!に、しても仁王のほうバックコーラス目立ちすぎだよ(笑)日吉のほうはバックコーラスちゃんとやってるからな。日吉がハジケてるけど。だがそれがいい^^

b9436db9.jpg

さてさてもうすぐバレンタインですね~。バレンタイン絵描くって言ってたけどなんか、あの、なんて言うの?手は抜いてないんだけど超最短なスピードで出来上がってしまったのですが。手抜いてたってことか…。もっとガッツリ描きたかったんだけど時間と画力が足りなくて・・・あうあう><

んじゃ!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny