忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりすます
cd0097d2.jpg

遅れたけど一応落書き投下!

年賀状もう元旦には届かないよね…。が、頑張る。
短いけどこの辺で。生存報告的な短さ。

んじゃ!
PR
あ!同じ!
a059b97a.png
 
カバンはリュックだよコンビです。バイト行く前に一人絵茶してました。しかし、財前に見えないですね。SQで財前がリュック派だってことを知った時、ジローと一緒!ってすぐさま思いました。実際財前ってあんまり描かないんですがイケメンですよね。

そうそう、今日あさ一緒に登校した友達が1限目で早退したんですよ。あとからメール来たんですけどやっぱインフルエンザだったみたいです。明日は球技大会で、その子楽しみにしてたのに可哀想だなぁ・・・。ちなみに私、バドミントンに出場するんですがルール分からんとです。いいんかな?こんな適当で。練習とか一切してないし。

今日はしし座流星群が夜から朝にかけて見れるようです!今ちょっと見てきましたが、流星群は分かんなかったけど星はきれいに見えました。なんか、ほんとプラネタリウムにいるかんじ^^しかもさっきまで雨めっちゃ降ってたのに晴れてるっていうね^^^^

とりあえず明日球技大会頑張ってきます!

んじゃ!
あなたも私もポッキー!
4da39f56.jpg
今日はポッキーの日ですよ!家にポッキーあったけど後で食べようかな^^^^

それはそうと、ダププリ面白いなあこれぇえええ!手塚攻略目指してんのに次から次へとキャラがいっぱい出てくるよおお。てか乾が邪魔してくる…!手塚を出せぇえ!(笑)
手塚のエクスタシー↑な台詞はなぜか「んーっ、エクスタシー↓」なんですけど!下がってる!テンション下がってる!あとタカさんのセリフを言う手塚がすごく冷静で爆笑した。謙也のセリフは「っちゅー話や!」が聞きたかったのにって感じですが、まあ手塚的に言うとそうなるんだなって思った。

さてはて、今日からマックでミュウが限定配信ですよね!今日友達と行こうと思ったんだけど結局行けなかった。明日は行くのかな~?たぶん明日行けたら行きます^^^^

んじゃ!
おおおおおぉぅ
やべーやべー!日にち変わってまう!

ってことで手塚はっぴーばーすでーい!!
ずうっとずーっと大好きだ!!・・・もっとかっこよく描きたかった・・・。(ちなみにこれ携帯からじゃ見れません)


てか、まだ誕生日9月の子たちのやつは終わってないんです><
やばば、いま髪の毛塗ってます・・・。明日はバイトですし、まぁ時間のあるときに塗っていきたいです・・・!

と言うか、台風来ますね。さっき近くの小学校は避難場所になりますって放送流れてた・・・避難場所って!そこまでひどくなるのかな?そうなったらきっと明日は学校休みですよね。どうなるんだろうか・・・。

んじゃ!
thank you!3500hit!!!!!!!
こんばんは。どもども、キリ絵ができましたので貼りたいと思います!

ココア様!こんな仁王でいいですかねっ!?

5949c2ed.jpg
クリックで大きく表示(PC推奨)
ココアさま以外お持ち帰り禁止!!

どどん!うっはー!
やっぱ仁王はかっこよすぎて描けませぬ!!

こんな仁王でよければ受け取ってください。返品絶賛受付中です。
あ、文字なし携帯サイズもあるのでほしかったらメールでおりますので言ってください^^

て、ゆか、仁王久しぶりに描いた!
ほんとに楽しかった!!イケメンは描いてて楽しい!><w

追記に恒例のおまけ!

んじゃ!
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny