忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた\(^O^)/
新入生歓迎会疲れた\(^O^)/
前半寝てたけど!←

ではでは飛燕さんから回ってきたバトンやります!!

自分バトン(改変済み)

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
⇒んー…
花の名前が入ってるのがいいなぁ(・∪・*)

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
⇒テニプリのジローだよだよ

3.最近気になる漫画は?
⇒桜蘭高校ホスト部!
友達に借りて読むの2回目(笑)

4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。
⇒んー…もやし?(笑)

5.紅茶は何が一番好き?
⇒ピーチティー好きです(>∪<)

6.好きなキャラに共通する事は?
⇒え、と…なんだろう…金髪?でもないか。んー…分からぬ。

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
⇒パソコンの壁画はケーキ?みたいな。携帯の待受はなんだこれ…星座?かな?

8.好きなゲームはありますか?
⇒…ゲームあんま持ってないんだ…
ドラクエとかは好きです。

9.マイブームなモノを教えて下さい?
⇒んー…オンラインゲーム!

10.あなたの特技は?
⇒球技かな!サッカーテニスバレー全部すきです!!

11.好きなアーティストは?
⇒Mr.Children!すきだー!!

12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?
⇒時間をください!!

13.小さい時見てたアニメは?
⇒おジャ魔女ドレミとか?

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
⇒飛燕さん。
三國無双好きな素敵イラストを描く素晴らしい人でっせ(笑)

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
⇒あいあいー。
 
16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
⇒ちょ、友達5人いないww
ではフリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

んじゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 291 | 290 | 289 | 288 | 287 | 286 | 285 | 284 | 283 | 282 | 281 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny