忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プピーナ
jiro4.jpg
クリックで大きく表示されます(PC推奨)
いきなり落書きw

あいあい!SQネタばれありますよ。
ちょこっと注意。てかまだ書かないけど。(え)

えっと、今日からわたしは高校二年生!
ってことでクラス替え!ドッキドキでしたが!
ん~!いいクラス!離れちゃった子いるけどまだいいクラスの方だと思う^^
と、友達頑張れ…!w

んで、こっからネタばれ。ちょっとスクロールしてください。








んー、と、どうしよ…どっから書こうw
まず、ジローがいた!!!
あとあと!表紙の跡部!髪の毛黄色!?
跡部とジロー同じ髪の毛の色!?
うひゃあああああ!!!(落ち着け)
それと、佐々部って佐々部くん?
あの例の佐々部くんですか?
第一話のあの方ですか?そうなんですか!?(…)
あと、マグナムッ!どっかで聞いたことあると思ったら…
テニミュの忍足くんがやってたじゃないですか、「マグナム!マグナム!!」って!ww
そして真田カッコイイ。うん。宍戸さんと仁王と突っ込み入れる柳生可愛い。

放課後の王子様…裕太くん可愛いいっっ!

かなーり支離滅裂です。すいません;;

んじゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 287 | 286 | 285 | 284 | 283 | 282 | 281 | 280 | 279 | 278 | 277 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny