忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thanks!!2222HIT!!
うおー!今見たらキリ番踏まれてたよっっ!!うへへ!←

と、いうかすごいですけど。
今回踏んでくれたのは…なんとリーダー!
ちょw3回連続www
嬉しい限りでございます!!わぁい!

今、南健太郎が欲しいとのことですので描きます私!てか欲しいのか!(笑)

ってか!!!
リーダーのコメントに破天荒王子に行って来たってかいてあったけどまじすか!いいなぁ!昨日じゃん!あたし普通に勉強してたわ!(してない)

まぁ、そんなこんなで南健太郎描きます!
完成するまで次のキリ番はちょっと停止中にします。

さてさて、今日は国語表現の授業がありましたとさ。初めての授業で1、2、3、4組合同なので席がどうなるか心配だったんだけどあの席最高!!隣が友達!前にも友達!わぁー!みたいな!(意味不)
んで、まぁ前の席の友達(Kちゃん)が先生とお話してていきなり

「芥川慈郎」
(うわ!一発変換出来た!!)

って言ったのでその辺り一帯の人がシーンとなりました。(ちなみにその辺り一帯の人はテニプリ知ってる)
「じゃなくて芥川龍之介っっ」ってあせってKちゃんは言い直したけどそのあとみんなで笑いました←

まじ腹痛かった!!(笑)←

んじゃ!!!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

○ ありえんて
約束?通りきてみたぜぃ!

あ、あれはさ…

…不可抗力だよ!←?
自分でも吃驚だってあれ…

マジありえへんわ…;

てか何気初コメですねぇ
つか名前どうするよ

あ、「馨」ちゃんでいっか
一発変換でてきたやつ←←

「かおる」とも読めるけど「けい」だよ!w
2009.04.13  23:45  Posted by Kちゃんでっせ | Edit
○ Re:ありえへんて
まじ笑いまくった!!
腹痛かった…っ(笑)←←

ちょw読めない!!
Kちゃんコメントありがと!(結局Kちゃん(笑))

2009.04.14  00:12  Posted by ぴーたー | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 294 | 293 | 292 | 291 | 290 | 289 | 288 | 287 | 286 | 285 | 284 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny