忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青学のお荷物
OVA見てました。アニマックスでやってたんです。
今日は「青学のお荷物」です。まじあの回は感動ですよね。タカさんがかっこよすぎる・・・!そしてなんといってもあっくんが!!あっくんがかっこよすぎます、本当に!!あ、あっくんってのは亜久津です。そしてそして師範もまたかっこいい!!なんなんすかもう、あれ!ダッシュ波動球に対して自分も正々堂々行かなきゃだめだみたいな、かっこよすぎるだろぃいいい!!
そして「青学のお荷物っすね」って言った財前にイラッ☆とくる妹なのでした。しかし「銀さん・・・」って言った時の白石がめっさイケメンでした。なにあれどうしちゃったの白石!ってくらいイケメンでした。あ、でも白石はイケメンですよね。残念な。ってか四天宝寺ってOVAでしか出てないからみんな作画がいいんですよねぇ。てかいいのしか見たことない。
そうそう、中学1年生の手塚たちが可愛くてしかたなかった。しかも若干みんな声高い!(ちびっこ氷帝と同じように)

そんな感じで次回は千歳&財前VS手塚&乾ですー!ふわっふー!楽しみだC!しかしあれだな、やっぱり白石VS不二は見とくべきだったな。(←完全に見忘れた)

んじゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 391 | 390 | 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 | 382 | 381 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny