忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校を辞めることにしました
ごめんなさい地雷バトンです><

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。


▼あなた
HN:ぴーたー
職業:学生
病気:携帯及びパソコン依存症
装備:Tシャツ、短パン
性格:脳天気
足のサイズ:24~24.5センチ
兄弟:妹ひとり
メアドの意味:あだな+誕生年+猫の名前
着信音:ピロリロリン!着信音2とか(笑)
待受画:待ち受けフラッシュ
髪型:セミロング。ロングに入るのかな?
身長:153くらい
視力:忘れました。けど、眼鏡作るくらい悪い。
髪色:真っ黒
香水:あんまりつけないけど桃の香りが家にある。
エロ?:無駄に知識はある(笑)←
子供?:まだまだ子供ですよ。
遠距離恋愛できる?:ほんとに好きなら出来ると思う。
束縛されたい?:あんまり・・・

▼好きなもの
[ 色 ]
暖色系。オレンジとか
[番号]
えっ、なんだろう、2かな。
[動物]
ネコ!にゃんにゃん!
[飲み物]
ミルクティー
[ソーダ]
三ツ矢サイダー
[ 本 ]
あんまり読まないけど、赤川次郎作品は好き。
[ 花 ]
桜とかかな~
[携帯は何]
au
[PCから離れられる?]
一週間が限度。
[殴り合いのケンカしたことは?]
あるある^^^^←
[犯罪犯したことある?]
え、思いつかない(笑)
[お水/ホストに間違えられた時ある?]
ないですよう!
[ウソついたことある?]
ありますよ。
[誰かを愛したことある?]
ある!愛猫家ですから!(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな器用なことできません(笑)
[人を利用したことある?]
あるさ!パシリとか。
[使われたことは?]
あります。
[髪染めてる?]
NO!いつかやるよ、いつか。
[髪の毛巻いてる?]
いいえー!いつも言われるけどこれはただの癖っ毛です(笑)
[タトゥーしてる?]
してない(笑)
[ピアスあけてる?]
開けてないです
[カンニングしたことある?]
ミニテストで小学校の時に友だちと答え合わせやったことはあります^^←
[お酒飲む?]
飲んじゃダメですよ。二十歳じゃないもん。ま、ちょこっとならあります。←
[ジェットコースター好き?]
いえす
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京って憧れます。ただ、ヒートアイランドで死んじゃいそう。
[もっとピアスあけたい?]
開けないです、きっと
[掃除好き?]
大掃除は好きです
[丸文字?どんな筆記?]
んー、普通だと思いますよ
[ウェブカメラもってる?]
なんじゃそりゃ
[運転の仕方知ってる?]
自転車なら^^←
[何かを盗んだことある?]
ないです、たぶん←←
[拳銃を手にしたことある?]
バイオハザードで(笑)

▼今現在
[今着てる服]
Tシャツ短パン
[今のテイスト]
テイストってなんじゃ←
[今の匂い]
プリッツの匂い~
[今の髪型]
後ろに一つに結んでます
[今したいこと]
ゲームやりたーい
[聴いてるCD]
ニコ動で作業BGMを(笑)
[1番最近読んだ本]
銀河鉄道の夜。まだ読んでますが。
[1番最近見た映画]
ROOKIES―卒業―つづりあってるのかな
[1番最後に食べた物]
プリッツ(笑)
[1番最後に電話で喋った人]
お母さんかな
[初恋覚えてる?]
はい(笑)(笑)(笑)
[まだ好き?]
いやぁ、好きじゃないです。(笑)
[新聞読む?]
あんまり読まない
[ゲイやレズの友達はいる?]
いないっす!
[奇跡を信じる?]
あるんじゃないかなー!
[成績いい?]
どうなんですかね
[帽子かぶる?]
かぶらないです。あんまり。
[自己嫌悪する?]
そうでもない
[何かに依存してる?]
携帯
[何か集めてる?]
特になしかも
[身近に感じれる友達はいる?]
いますよ^^
[親友はいる?]
もちろん^^^^
[自分の字好き?]
ふつう!

お疲れ(^ω^)

んじゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 394 | 393 | 392 | 391 | 390 | 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny