忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧すごい
21時くらいにバイトから家に帰ってたんですけど霧が大変なことになってました。あたり一面が霧に覆われててぼんやりとしか遠くが見えませんでした。家の近くとか山が多いからベランダから見ると一目瞭然!山が消えてる!!(笑)

さてさて、今日は昨日のことについて書きます~!
昨日は友だち2人(YちゃんとRちゃん)と11時ぐらいに映画館のある駅に着くように電車に乗りました。着いた途端、そこでは雨が土砂降り。がんばって映画館まで歩きました。そのときズボンと靴の中がちょこっと濡れました。映画館に着くと、入り口ではタオルを配ってました。や、優しすぎる・・・!

そしてROOKIESの13時のチケットを買って、映画館のあるビルの中には雑貨屋さんなどいろいろあったのでぶらぶらしてました。雑貨屋さんでウケたのが、なんだか売っているもののジャンルがつかめない雑貨屋さんです。あれを本当の雑貨屋って言うんだきっと。
まず最初に入口にドラゴンボールのフィギュアとかがならんでる棚があって、その右側にレジがあり、レジの前には最新巻の漫画が置いてあり、そのほかにもCDやらDVDやら本やら雑誌やら貯金箱やらキーホルダーやら鞄やら枕やら・・・とにかくいっぱい売ってて、ほんとにつかみどころなかったです(笑)

そのあとにご飯食べることになり、お昼を1階で食べました。悩んで考えた末、みんなチャーハンステーキにしました。ごはんを食べた後、口直しにYちゃんとパフェ?みたいなものを食べました。めっさうまかった!!Rちゃんは一人でクレープ食べてた(笑)

そろそろ時間じゃない?というところで映画を見に上の階へ上がり、ポップコーンを買い、いざ劇場へ入りました。かんそうは後ほど!!

映画を観終わった後、外へ出て、雨が降っていないことを確認し、ジャンプショップ&ポケセンに向かいました。少し歩いて着きました。ちなみにそこへ来るまでにRちゃんは階段でコケました。水溜まってたしね。
そして無事に着いたわけですが、休日なので当然のことながら混んでいました。とくにポケセン、行く気がなくなっちゃってとりあえずジャンプショップ行きました。しかも中華街のとき(5月12日の記事参照)から店の中がちょこっと変わってました。(配置とかね。)
テニプリコーナーが出来てたけど、グッズすくなっ!!前回同様、立海がジャッカルしかいませんでした(笑)
あ、ジローのバッチあったけどものすごく微妙な場面!!もうちょいいい場面選んでくれ!!!

そのかわりワンピのグッズがめっちゃたくさんありました。でもやっぱりエースのバッチは完売。あとわたし、シャンクスのかっこよさにときめいた!!!(笑)(笑)(笑)

結局買ったのはワンピのカード入りグミ一個と、テニプリのカード10枚入りを一個です。Rちゃんにもう10枚もらったけど(結局合計20枚)

そしてRちゃんの買ったすくえあ増刊号を借りて、帰りました!

つかれたけど楽しかった!次はみんなでアニメイト行く約束した!(笑)

んじゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 359 | 358 | 357 | 356 | 355 | 354 | 353 | 352 | 351 | 350 | 349 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny