忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら~
昨日更新しようと思ったんだけどオンラインゲームやってたらいつの間にか1日が終わっていた!(おい)

ってことで昨日は文化祭の練習で放課後学校に残って(なぜか違うクラスのYちゃんも)いましたが結果がいまいち分かんなかったです。そのかわり、Yちゃんが考えた漫画のキャラとかストーリーとかをKちゃんと3人で考えてましたw
んでもって私は敵キャラとお姫様のドレスとか考えてたら・・・敵キャラがイケメンになったり、ドレスがパジャマになったり・・・とにかく面白かったですwww

そんでもって昨日は夜にテニプリOVAやってたんで見ました!ちょうど黄金ペアと宍戸と長太郎の戦いのとこでした。黄金ペアのオーストラリアンフォーメーションに対して宍戸長太郎ペアは例のあのフォーメーションやってましたwww(あれ、名前が出てこないww)
てかあのフォーメーション(宍戸と長太郎のやつ)絶対、後衛が打つ時に前衛にラケットがぶつかると思うんですがどうなんでしょう^^^^あれかな、結構間があいてるのかな?
それとシンクロするときのあの前置きって漫画でありましたっけ?記憶があいまいですw(いつものこと)
試合終了後、跡部の試合が始まる前、ジローが出てきた!!そ、そうだ!こんなやりとりあった!!(ジローのとこは覚えてる)
そのあとのリョーマと跡部の大笑いにお母さんが「笑い過ぎでしょw」って突っ込んでましたww跡部の「ナマ言うんじゃねぇよ」のセリフはお母さんが真似してましたwwwどした母さんwwww

ってことで次回は跡部とリョーマの試合でした。あ、そいえば滝が出てたのを見つけて妹と爆笑してましたw←

んじゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

○ Re:相互リンク
コメントありがとうございます!
そちらのブログで返事書きますね^^
2009.06.20  22:50  Posted by ぴーたー | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 356 | 355 | 354 | 353 | 352 | 351 | 350 | 349 | 348 | 347 | 346 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny