忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28or82?
イラリクできたよ。おまけもあるよ。
なんだか、かんだか描いてるうちにやっぱりさっぱり全く絡んでない絵になってしまわれた…(マジックっちゅー話や)

えっと、えっと、どうしよう。
描いたんだけどどうしよう。だってこれだってこれ二人とも笑ってない!!

…隠しても仕方ないので載せちゃおーか!
ドンドンドドドンしてんほーじ!!

2000.jpg
クリックで大きく表示されます(PC推奨)

どどどどどっどどうですか?;;
ちゃんと28になってるでしょうか?
て言うかこれ恥ずかしいです…。うう。
あ、でもリーダー!本当にありがとうございます!
またいつでも来て下さいYO!(あれれ?)

そいえば柳生の目の色って何色だろうかって一瞬思ってyahoo検索してしまった!あとから考えるとこの子たちって入れ替わるじゃないですか!だから目の色って変わらないんじゃねーの?って思って黄色?で塗っちゃいました。こ、これって本当にあってるのかな?;;

ではでは恒例の(?)おまけにいきまっしょい。(テンションおかしくてごめんなさい)

んじゃ!

はいさい!!テンションおかしいですごめんなさい!なんでだ…お酒飲んでるわけじゃないのに…(飲んじゃダメだろ)

えっと、おまけです。おまけ。
あの、全く上の28とは関係ないんですけど大好きなジローと大好きなちーちゃん(千歳)を描きました。でもなぜこの二人かって言うと、アレなんです。ただの落書きなんです…こ、こんなのがおまけですいません。まじで。

ではどぱっと載せます。

rakugaki-p.jpg

あはっ☆
もうノーコメントで!(え)

んじゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 284 | 283 | 282 | 281 | 280 | 279 | 278 | 277 | 276 | 275 | 274 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny