忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

color
咲良さまから水色で回ってきました!

<あなた色バトン>


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:今日の夕飯なぜか豪華だった
 
怒:お母さんに部屋片付けろって言われたこと(いや、片づけろよ。)

哀:バイト先から給与明細貰うの忘れてたー

楽:さっきまでやってたオンラインゲーム!


◆最近の好きな食べ物は?

自家製レーズンパンが意外とおいしかったなあ


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな音楽⇒ボカロって言ってもミクしかあんま知らない

メール着信音⇒ええっとー、銀魂のOPかな。

電話着信音⇒ブザービート主題歌

どっちも番組見てない(笑)


◆最近の口癖を教えて♪

ねむい、腹減った、まじで?


◆好きな色は?

暖色系

◆嫌いな色は?

うううん、目が痛くなるような色

◆携帯の色は?

ホワイト

◆回してくれた方の色は?

オレンジでしたよね!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:六角のサエさん

桃色:るいらさま

橙色:山吹の千石さん

黄色:氷帝のジローちゃん

黄緑:山吹の檀くん

水色:ココアちゃん

青色:理穂ちゃん

紫色:扇鳩さん

茶色:立海の柳生くん

黒色:びびちゃん

灰色:立海の仁王くん

白色:琉乃ちゃん

全然スルーしていいっすからね!!
てか最初からキャラをあてはめてしまった(笑)
んじゃ!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 465 | 464 | 463 | 462 | 461 | 460 | 459 | 458 | 457 | 456 | 455 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny