忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかつ
昨日は具合悪かったけど頑張って学校行って帰ってきたら寝て、それからバイト行きました。寝たらなんだかすっきりしたしね。てか今日も、ものすごく寝た。まず学校で1時間目の英語は一番前の席だけど普通に寝て、2時間目の化学はちゃんと起きてたけど学校から帰ってきて16時から18時まで寝てました。気づいたら寝てたんだよ。パソコンやってたのに。

って言うか!ワンピ映画のの主題歌がミスチルに決定したのを今日知ってひとりでぶわわわあああ!ってなってました。映画観にいこうか迷うなあ!誰か一緒に行きませんか!(笑)

只今絶賛謙也を落書き中です。そんなことやってんならはやく10月誕キャラ絵描けよって話なんですが、謙也ってなんか難しいんですよねぇ。忍足家好きです私。はやく走れ謙也アニメやんないかな?

んじゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

○ ☆ミ
ぜ、絶賛謙也落書き中ですか!!!!!!!!!!!????←食いついた


ち、ちょっとはぁはぁするじゃないですか!!
私にください!!!^^←←


私は可愛いスピードスターな忍足と眼鏡じゃない方の忍足が好きです^^(つまりどっちも謙也w)


侑士も好きですよ!眼鏡の次に好きです!!^^←
2009.10.21  21:44  Posted by ココア | Edit
○ Re:☆ミ
明日には色塗ってあっぷするかもしれない(ただの落書きだけどね)

おしたりーずいいよねぇ。
早くけんやをマスターしていっぱい描きたいよ…!

コメントありがとうございまーす。
2009.10.22  01:16  Posted by ぴーたー | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 468 | 467 | 466 | 465 | 464 | 463 | 462 | 461 | 460 | 459 | 458 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny