忍者ブログ
365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好み焼き~
山吹中ってお好み焼き好きだよね。

ってことで!今日友達と学校終わった後お昼を食べにお好み焼き屋さんに行ってきました。すっごい安いところで、おすすめコース?みたいなので、お好み焼きかもんじゃ焼き等のメニューの中から二つと、デザート一つに、飲み物付きで1000円でした。それを二人で行ったので、それを二人分頼みました。選んだメニューはこれです。

88856d68.jpeg
まずはシーフード玉

DVC00036.jpg
チーズトマトもんじゃ(←絶対名前違う(笑))

あとは焼きそばと豚玉を頼みました。
うまいし安いしすっごい満足しました!
最後にデザートでクレープが来ました!自分で焼くんですけどね。

DVC00037.jpg
こんな感じになりました(笑)
味はイチゴジャムとブルーベリージャムを混ぜてミックスベリーにしました。意外とおいしかった!

また行きたいです^^

そうそう、明日から夏休みです!やったー!><!

んじゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

○ 山吹!!((何

お好み焼きまた食べに行こうねぇ!!
今度は食べ放題コースで←

ちなみにベーコントマトチーズもんじゃだぜ??←←
2009.07.17  21:01  Posted by 理穂 | Edit
○ Re:山吹!!((何
行く行く!!
そんなに食べられないよぅ(笑)

おお、まじか!忘れちゃってたさ!w
2009.07.17  21:09  Posted by ぴーたー | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 384 | 383 | 382 | 381 | 380 | 379 | 378 | 377 | 376 | 375 | 374 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 ぴーたー]
[06/12 ひtみ]
[05/05 ぴーたー]
Twitter
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
ピアプロ

お気に入り
by ぴた
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny